※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆの
家族・旦那

ただの愚痴です。義母がWi-Fiが壊れたとか何かにつけてすぐ息子(旦那)を…

ただの愚痴です。

義母がWi-Fiが壊れたとか何かにつけてすぐ息子(旦那)を頼りにするのがムカつきます。
自分たちでどうにかしろよ😠
交通費もかかるし行きたくないし行かせたくない

コメント

ママリ

分かります、凄い👏🏻✨
私の義母は組み立てが必要な物とか買った時に連絡来ますし、去年は大掃除の参加連絡も来ました😰笑
もちろん大掃除は自分の家もする必要ある為行かせませんでしたが🥲
何かにつけて、息子に頼るのムカつく。
自分で何とかしろ、義父に頼め!って思いますね( ・᷄・᷅ )
子離れが出来ない親が多いですね、、、😰

• ゆの

ゆの

義父もそういうこと全くできないみたいで😓笑
    みぃさんのお義母様もかなり面倒なタイプですね🙄
    家を離れた子どもをいちいち頼るな💢って思います。
    私達にとっては他人なので迷惑でしかないですよね!!
    ほんと義実家と関わりたくなさすぎてどっか遠くに引っ越してしまいたいです😭💦💦

• 2月25日
  • ママリ

ママリ

なるほど〜🥲
    本当にそうですよね!
    家族と言えども、所詮は赤の他人ですもん!
    いちいち旦那の誕生日に長文で💗沢山のLINEが来ますし、息子愛が強すぎてドン引きです😰
    遠くに引っ越して正月のみの関わりにしたいです、、、🥲

• 2月25日
  • ゆの

ゆの

息子にハートの絵文字とか気持ち悪すぎますね😂これだとみぃさんに息子を取られたって内心敵対心燃やしてそうで怖くないですか、、
    私も関わりたくなくて本当遠くに引っ越してしまいたいです😭💦
    会うって考えるだけでストレスとイライラが半端ないです…
    みぃさんは旦那さんに義実家行きたくないなど素直に気持ちは伝えますか?😭

• 2月25日
  • ママリ

ママリ

やばいですよね😅
    同棲した時は「息子くんが居なくなる」って泣かれました😰
    だから絶対に取られたって思ってますね🙄☝🏼笑
    伝えます!でも言い方に気をつけてます😅
    やはり旦那からしたら親なのでね🥲
    旦那から「今日ご飯食べにおいで、って言われたけどどうする?」と基本聞かれるので「今日はいいや〜」か「今日は家でゆっくりしたい」って言います🙄☝🏼

• 2月26日
  • ママリ

ママリ

前までは私に確認せずに勝手に行くと決めて「今日行くからね」と事後報告でしたが、妊娠中に体調悪い時にそれをされてブチ切れました😰
    「今日体調悪いの!なんで昔から勝手に決めて返事するの?!ホウレンソウしっかりして!」と言いました、、、😰

• 2月26日
  • ゆの

ゆの

泣くとかまじでドン引きすぎますね😱息子離れ出来てないとお嫁さん側は大変ですよね…旦那さんはまんざらでもない様子ですか?😥
    みぃさんがご飯食べに行かないって言ってるのに自分だけ食べに行ってたらそれもそれでムカつきますね!!💦
    うちも勝手に予定立てて連れて行こうとするので事前の連絡ちゃんとしてって言ってるのに結局勝手に予定入れられていて怒り通り越して呆れてますね🤷‍♀️

• 2月26日