※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほ
子育て・グッズ

パパと遊んでいるときに「ままバイバイ!」と言われて辛い。パパの方が甘やかしてくれるからつらい。

最近パパ大好きで、パパと遊んでるときに私が行くと「ままバイバイ!」って言われて地味に凹む
でも寝るときはなんだかんだ私なんだよなって思いながら布団に入ったら、また「ままバイバイ!」って言われて、「バイバイしないよ、ままはここでねんねするよ」って横になったら泣かれてしまった
泣きながら「ままバイバイ」って言われるのはさすがにつらい
そりゃ怒ってばっかりで、下の子の抱っこばっかりしてるママより、出かけたら毎回何かしら買ってくれて、抱っこしてほしいときは抱っこしてくれて甘やかしてくれるパパの方がいいよね
つらくて何もやる気にならない

コメント

さやぴ

ものすごく分かります...
パパが好きなんですよね。平日は私のところに来ますが、主人が仕事休みの日は、主人にベッタリです。妊娠中や、数日前にもしんどくて辛くなったことがあります😅
情緒不安定だし...そんな時は、寝室に逃げ込みました笑
泣いたりもしました😂
時間をおいてから、ギュ。ってしよ。っと上の子に伝えるとギュ。っとしてくれます☺️
何だかんだ、私必要とされてる?と前向きに考えるようにしてます😌

• ほ

つらくなりますよね😭
    私もこっそり泣いてしまいました😔
    気まぐれで気が向いたら寄ってきてくれるんですけど、基本的にはずっとパパなので寂しくて💦
    私も前向きに考えるようにします😭😭

• 2月25日