※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。結婚6年目、付き合ってからを入れたら13年位経ちます。子供1…

愚痴です。
結婚6年目、付き合ってからを入れたら13年位経ちます。子供1人です。

旦那は元々そこまでおしゃべりではなかったですが、子供が寝たら、携帯いじるかテレビ観るかで、旦那からは会話がほぼないです。

今日、私が子供の幼稚園の事やくだらない事を話しかけましたが、「あー、へー、そっかー」しかない。そっけない態度にいらつき、「私たち会話ないね」って嫌味言ってしまいました。言わなきゃ良かったと後悔してます…。

コメント

むぎちゃ

なんとなくですが
きっとそんな嫌みすら
聞いてなさそうな印象です😂
事実ですし 気にしなくて
良いと思います(笑)

旦那さんが何か態度が変だったら
昨日はごめんね程度で
後悔することないですよ🥺💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たぶん言った途端、気まずい雰囲気のまま寝たので聞いてはいたかもしれません。

でも、、、はい!!気にしない事にしました。まだ顔合わせてませんが、ごめんね程度で交わします。
    コメントありがとうございました♫

• 2月25日
るる

私のとこもでーす😊
むぎちゃさん優しいですよ。

私なんか、うちら終わっとる!と叫んだこと数々。
私が話をしてもほー、ほおー、ほほーしか言いません。
そのくせTwitterでお母さん関係のエピソード聞いて感動してたら、私の話には感動せんのか!と叫んでしまいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうなんなんでしょうかね💦

ちなみに旦那は翌日の帰宅時スイーツを買って帰ってきました…。(喧嘩っぽくなると甘いもの買ってご機嫌とりしてきます。私も翌日ですでに怒りの沸点が収まっていて、子供が寝た後に旦那と仲良く食べています)

コメントありがとうございます!

• 2月27日
  • るる

るる

仲直りできて良かったですね😊❗️

そういえば私の旦那も喧嘩したら大福か草餅買ってきてくれます。あれはご機嫌取りやったんか❗️今気づきました。
    ありがとうございます♪

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね♫一緒😁
    旦那さん気にしてくれてますね。
    この繰り返しですが、幸せな方ですかね♪

• 2月27日