※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お麩
お仕事

妊娠中の介護士の方へ質問です。妊娠経験のある方はいつまで働かれましたか?肉体労働の感じ方を知りたいです。初めての妊娠で不安です。

介護士されてる方に質問です🙇🏽‍♀️

最近妊娠が発覚してまだ会社には報告してないのですが
介護士されてる方で妊娠経験ある方は
いつ頃まで働かれてましたか??
肉体労働ってのもあって皆さんはどんな感じなのかなと
妊娠が初めてなので教えて欲しいです😓✨

コメント

年子mama

3人ともギリギリの9か月まで働いてました(^^)

みなみ

9ヶ月ですね💦
色々配慮してもらい、職員の手を借りながらギリギリまで働くことができました。
かなりきつかったですが、、😱

はじめてのママリ🔰

私もギリギリ9ヶ月まで働いていました💡
ただし、お腹が目立ってきたあたりからはなるべく負担にならない仕事に変えてもらっていました😌

deleted user

9ヶ月まで働きました!私の職場はとても理解があったので、妊娠中の重労働はせず、ほぼデスクワークしてました。あとは軽めの人のお世話をしましたね🤗