※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゆき
サプリ・健康

高松市のササキメディカルクリニックに行ったことある方いますか?🥺数日…

高松市のササキメディカルクリニックに行ったことある方いますか?🥺
数日前から左胸の違和感があります💧痛いとかではなく、なんと表していいのか…😥
たくさん触りましたが胸にも脇にもしこりはありません。
むしろ、胸なのか心臓なのかも自分でよく分からず😭
とても怖いですが安心するためにも受診してみようかなと思います。
病院の雰囲気や先生について、また料金についても教えて頂きたいです🥺

香川県 高松市

コメント

はじめてのママリ

先月いきました!
受付の人も優しく、先生も優しかったですよ!
エコーも詳しく説明してくれました!
電話で予約して症状をつたえた方がスムーズに受診できるかと思います!
わたしは乳エコーだけして2000円くらいでした😀

• きゆき

きゆき

とてもありがたい情報ありがとうございます😭💗
    ササキメディカルクリニックに行くべきか、循環器に行くべきかとても悩んでるところでした💦
    ながさん様はどんな症状で行かれましたか?🥺

• 2月25日
はじめてのママリ

私は子供が離乳食はじめて飲む量がへって痛かったのとしこりっぽいのがあったので受診しました!結果なんともなくて安心しました。内科?もやってるみたいですし、心電図とかあるか聞いてみたらいいかもしれないですね😀
ちなみに私も心臓痛いときがあってみつ内科を受診したことがあってそこは心電図と心エコーもしてくれて安心したことがあります。笑

• きゆき

きゆき

ながさん様がコメントしてくれたおかげで勇気が出て先程行ってきました!
    待ち時間もなく、先生も丁寧に診てくれました🥺
    話では乳腺ではない気がする…肋間神経通知とかって言われたけど、念のためエコーをしてくれて🥺✨
    そしたらなんと左に腺維腺腫がみつかり、半年後フォローになりました😭右にはのうほうがあるみたいです😅
    結局今回の左側の違和感の原因は分からないと言われましたが、やはり左胸に違和感あるので、循環器なども行っとくべきなのかなと思ってます💦

• 2月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お役に立てて良かったです♪
    エコーしてもらえて良かったですね!!!
    わたしは昔、肋間神経痛と言われました!
    心臓じゃないと分かってから痛みも引いていきましたw
    スッキリしたいなら受診したほうがいいかもですね!
    みつ内科おすすめです。

• 2月25日
  • きゆき

きゆき

みつ内科は先生も良い感じですか?🥺
    心電図にエコーもしたら結構値段かかりますよね?!
    色々気になってしまって余計症状が出ているのか、ずっと考えてしまってます😅

• 2月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

先生優しかったし、看護師さんも良かったです!
    4000円くらいしたかもです💦
    心臓だったら怖いってなりますもんね😅

• 2月25日
  • きゆき

きゆき

下にコメント返してしまいました💦

• 2月25日
  • きゆき

きゆき

みつ内科って朝イチだとやっぱり待ち時間ながいですかね😅

• 2月25日
きゆき

明日用事があるけど18時まで開いてるみたいなので、夕方行ってみようかなと思います🥺✨
これでなにも異常なければ肋間神経痛ですかね😂😂
なんか胸あたりの違和感やっぱりあるし重たい感じがするので怖いです😱💧
ながさん様にここで色々聞けて、だいぶ気持ちが軽くなってます🙇‍♀️ありがとうございます🙇‍♀️✨

はじめてのママリ

なにもなかったら肋間神経痛って言われますね😂
わたしは10時半くらいにいったんですが、ほぼいなくてすぐみてもらえました!
病院行ってスッキリするといいですね😊

• きゆき

きゆき

そうなんですね!😳
    あした昼前から下の子のプールがあるので、それに間に合うように朝イチで行ってみようかなと思います!!
    朝からずーっと話に付き合っていただいて、本当にありがとうございます😭💗💗

• 2月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

無事行けましたでしょうか?
    なかなかゆっくりする暇ないでしょうか休める時休んでくださいね✨

• 2月26日
  • きゆき

きゆき

行ってきました✨
    先生も優しくて、看護師さんもみんな優しくて子供にずっと話しかけてくれたり、鬼滅が好きって話したら帰りに鬼滅の折り紙までくれました😭
    心電図とレントゲンだけしたけど、どちらも正常でした🥺💦
    ただの疲れなのかなんなのか…色々と考えてしまってまた怖くなってます😂

• 2月26日
はじめてのママリ

正常なら良かったです✨
わたしも肩こりで心臓らへん痛くなる時があるのでそのときはゆっくり一人で温泉に行かせてもらいます😅
気持ちスッキリしますよ!

• きゆき

きゆき

最近、友達の家族が若く癌で亡くなったりということがあったので、色々考えてしまって💦💦
    ゆっくり1人温泉いいですね😍まだ1人温泉したことないです!
    なかなか体調不良のことって周りの友達とかには話せなくて、また言ってるとかまた心配してるわーって思われそうで😭なので、たくさん話せて嬉しいです🥺💕

• 2月27日