※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すん
子育て・グッズ

近所の女の子にハンドメイドのヘアピンをあげたいけど、まだ名前も知らないし迷惑ではないか悩んでいます。仲良くなってからの方がいいでしょうか?

近所の公園でいつも一緒に遊んでくれる女の子がいます。長男と同い年で2歳です

初めてあって半年以上経つのに、女の子のお母さんのお名前も聞けず...人見知り大発揮しています

いつもお世話になっているハンドメイド作家さんから、ヘアピンを頂きました。1個1000円くらいのヘアピンです。
うちには女の子がいないため、いつも遊んでくれるお礼にそのヘアピンをあげたいなぁとおもっているのですが、迷惑でしょうか...?とっても可愛いものなので、是非女の子につけて欲しいなと思っています

まだ名前も知らないのに図々しいですか...?
ハンドメイド作家さんからは、譲ってもいいよと言ってくださっていて、私の身内にも小さな女の子はおらず...(大きなお花のモチーフが着いているピンなので、お子様向けかと思い)
もっと仲良くなってからのほうがいいですかね...その女の子が普段アクセサリーを嫌がるとかだったら迷惑ですよね😭

色々考えすぎでしょうか😭

コメント

tatara

仲を深めるチャンスじゃないですか☺️?半年以上経ってるなら、説明してもし良かったら使ってください〜ピンとか嫌がりますか😅?って感じで言えば嫌がる子だとしてもきっと、嫌がる時もあるんですけど付けてみます❤️可愛いの好きなんで😆!とかってなると思います💕2歳くらいの女の子は本当に可愛いものが大好きなので👍

• すん

すん

そうですかね!
    もし、急になにやだ怖い😨ってなったら嫌だなぁとか色々考えてしまって😭
    仲を深められるかもしれないなら頑張って見ます🤩

• 2月24日
リッ!

純粋に私だったら嬉しいです!ピンをつけるつけないに関わらず、わざわざいただけるだけで嬉しいのでいいと思います❤️✨

• すん

すん

嬉しいですか!!🥺
    そう言っていただけると勇気が出ます😊
    勇気を振り絞って渡してみます😤💓今から緊張します😨

• 2月24日
ぴかちゅう

私だったらめっちゃ
嬉しいです💗
仲良くなるチャンス
だと思います🥰

リオ

めちゃめちゃ嬉しいと思いますよ(*^^*)
初めて会った人に言われたら、えっ、ちょっと怖い😂ってなりますが、半年も会ってから経って何回も遊んでる間柄なら、すっごく嬉しいです😊
これを機にもっと仲良くなれたら嬉しいですね✨