※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

上の子が下の子に意地悪したかどうか分からず、怒鳴ってしまった母親が自己嫌悪に陥り、謝罪しています。

たまに上の子が下の子に意地悪する事があります。が、基本的には優しくしてくれます。

さっき私が少し目を離した隙に、2人が遊んでいて下の子が大泣きして手を挟んでしまったようだったのですが…現場を目で見てなかったのにも関わらず…上の子がわざと意地悪したのかと咄嗟に思ってしまい……怒鳴って叩いてしまいました…

わざとやったの?間違えてやったの?と聞いてもまだ質疑応答?が出来ない息子はおうむ返しになるのも分かっているのに…
わざと…と、言ってきてさらに怒鳴ってしまい…

本当にわざとなのか、間違えてしまったけど答え方が分からず真似してわざと、って言ったのか。
もはやわざとだとしても冷静に伝えなきゃいけないのに馬鹿みたいにキレてしまって。情けない最低な母親です。
普段なら冷静になれることもたまにこのようにグワーっと怒ってしまう時がかなりの自己嫌悪に陥ります…

抱きしめて、怒鳴ってしまって叩いてしまった事を謝り、
こんな母親で本当にごめんなさいって心で思います。
こんなに愛おしいのに。自分が嫌になります

コメント

はじめてのママリ

お子さんうちと同じくらいですね😊
私もすごくあります😭
何回かも娘怒鳴って悲しませたことありますよ💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😭
    双子ちゃんママなんですね?!2人でも大変なのに3人って本当尊敬です!!!😭💕

怒鳴っても何も伝わらないのに自分は情けない親です、、、

• 2月25日