※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいちゃん
妊娠・出産

臨月の初産婦です。尿漏れがひどく、破水との見分け方が分からず不安です。お腹の痛みは朝のみ。要相談。

来週、予定日の初産婦です‼︎
最近、尿漏れが酷く数十分に1回はトイレに行きます💦
臨月だとそうなのでしょうか(´・ω・`)??
破水との見分け方が分からず...。
お腹の痛みや張りは朝のみで他の時間はないです‼︎

コメント

M i i

破水は自分の意思とは関係なく
チョロチョロ出続けるので
気付くと思いますよ😊

• みいちゃん

みいちゃん

意思とか関係なくちょろちょろ出続けるんですね‼︎今のところ、ふとした時に出ちゃった!位なので、まだ大丈夫かな?と思ってます、、、
    明日、健診なのでその時に聞いてみようと思います(>_<)‼︎

• 2月24日
ままり

私も臨月ごろはトイレ近かったです!
尿漏れした時に
あれ?もしかして破水?でも尿漏れっぽいよなぁ、、と不安になって電話して一度病院にいったことあります!
結果は尿漏れでしたが他にもそういった方は結構いるみたいですよ!

• みいちゃん

みいちゃん

破水なのか尿漏れなのか全然区別がつかなくて(´・ω・`)💦
    明日が病院なので明日、聞いてみようと思います💦
    臨月になるとトイレが近くなるんですね🥲‼︎‼︎

• 2月24日
かえぽん

こんばんは!
私も臨月に入りめちゃくちゃトイレの回数増えました!!!
それと、おりものも増えたのでおりものシートも頻繁に変えないとダメです😅
水っぽいおりものとか出たりするので破水かと驚くんですが破水はもう少し臭いとかあるらしいです!
見分け方が難しいですけど、、、。

• みいちゃん

みいちゃん

臨月入るとトイレの回数増えますよね😩!確かにおりものも増えました...(´・ω・`)
    破水は生臭さがあると聞くのですがまだ匂いはせず、、、
    高位破水じゃないことを願うばかりです😣

• 2月25日
  • かえぽん

かえぽん

めっちゃトイレ行きたくなります💦
    それにトイレしてる時胎動めっちゃあるのでそれで頻尿感がまだあるような感じになるんです😓
    今おりものの量は減りましたが一昨日結構量ヤバかったです💦

そうですね!そんな感じの臭いです!でも、分からないですよね破水したかしてないかって。
    でも、まだ生まれる気配はなさそうなので来週に私は期待です!!

• 2月25日