※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

育休明けに会社で働き方改革における意見書?実地調査?みたいなの書いた…

育休明けに会社で働き方改革における意見書?回答書?実地調査?みたいなの書いた事ありますか?
産休育休を取りやすい社会にするためのアンケート調査?みたいな…。
今日会社でそのような書類にサインをしました。
それも、急に呼ばれてここにサインしてと言われ、内容はこっちで適当に書いといたから。と、どんな内容かも確認させられず、具体的にどのような書類かもよく説明されずに、サインだけさせられました。
育休明けの働き方については遅刻早退が多くなるが対応してほしいって適当に書いといたから。って言われました。
正直、は?って感じです。
まず復職してから遅刻した事ないし、なんなら誰よりも早くに出勤してます。

おそらく私に色々書かれたくないから隠蔽するためにそうしたんだと思います。

ちゃんと説明されてないのでどこから来た書類かもわからないので調べようがないのですが、同じような書類書いた事ある人いますか?

よく分からずサインしてしまった私も悪いですがその場で色々聞ける雰囲気ではなく、社員を馬鹿にしてるとしか思えません。

コメント