※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

昨日も今日も日付越えて帰ってくる旦那。この事以外は何も文句ないけど…

昨日も今日も日付越えて帰ってくる旦那。この事以外は何も文句ないけど、仕事と言えども飲みに行く日が多すぎる。子ども産まれてもこんな生活なのかなー。いてもいなくても一緒だと思っちゃう〜(*_*)実家と同居したーい。

コメント

にゃん♪

男社会では、子供がいるいないはあまり関係ないです。子供は母親が見ていて当然という考え方は根強いですから…。
そんな男社会で旦那様もうまく渡り歩かないと、家庭を支えられません。
モヤモヤするお気持ちもお察ししますが、ぜひ寛容になってあげてください。

  • ♡

    そうですよね…頭で分かってはいても毎日毎日だと頭にきてしまうんです。。もう少し大人にならないとですね〜ヽ(;▽;)ノ

    • 8月18日
  • にゃん♪

    にゃん♪

    毎日家にいると、自分ばかり割をくってる気持ちになってしまいますよね。
    主様の息抜きもさせてもらえるように、うまく旦那様を転がしてくださいね!

    • 8月18日
  • ♡

    そこなんですよね(*_*)家でじっとしているのが苦手なので苦痛でたまらないんです。。
    なるほど〜!!私も息抜きできれば旦那の行動も受け入れてあげられそうな気がしますヽ(;▽;)ノ

    • 8月18日
みひろmama☆゚.*・。

うちもです。
仕事終わって、パチンコ行って
この時間です。。
ほんといてもいなくても同じ\(^o^)/
なんならいないほうがストレスたまらないで良い
トカ思っちゃいます(>_<)

  • ♡

    パチンコは許せないですねー(*_*)無駄遣いしないで奥さんの役に立ってほしいもんですねヽ(;▽;)ノ

    • 8月18日
うっしー

うちもです。
飲み会多すぎてイライラします。
子供産まれた時のことを考えると恐ろしいです。
飲み会多いからとお小遣いも多めに渡してるのですが、アホらしくなります。。

  • ♡

    イライラしますよね。
    飲み会行ってもいいけど、なぜ毎日毎日終電間際に帰ってくるのかが疑問です。
    私は子ども産まれてもこの生活変えないなら実家と同居するよう申し出よう!と今さっき決心しました。笑

    • 8月18日
R

わかります!!!

子供産まれたのに最近は3時4時帰り
お風呂に入れるのもご飯作るのも
洗濯干すのもぜーんぶわたし
イライラします!!
わたしだって遊びに行きたい(°_°)

夜はうるさいイビキがないだけ
ましかなって思うようにしてます( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)
イビキで起きちゃうので(ーー;)

  • ♡

    3時4時…。ありえないです。
    ぼおさん怒らずにいらるのが凄いです。ヽ(;▽;)ノ

    • 8月19日
  • R

    R

    めちゃくちゃ怒ってます( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)

    それでも言う事きいてくれないです!!!

    • 8月19日

「家族・旦那」に関する質問