※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰🔰
お仕事

学校の先生への贈り物相談。先輩へのお祝いに5,000円以内で使えるものを探しています。具体的なアイデアを教えてください。

学校の先生に質問です!お仕事で使える、もらって嬉しい贈り物は何ですか??

お世話なった職場の先輩が教師に転職します。

お祝いとして次の職場で使えるものをプレゼントしたいです。

予算は5,000円くらいです。

◯社のチョーク入れ等、具体的に教えていただけると助かります!(チョーク今時使わないのですかね😂)

私は全く異なる職種のため、全く検討がつきません

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

校種はなんでしょうか?
校種によって違いますが、パッと思い付いたのは、ジャージ、運動靴、ラミネーター等でしょうか🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

小・中学校だったら、ごほうびスタンプとかもいいと思います😄

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰

小学校の先生です!
    なるほど〜!
    ありがとうございます😭
    ちなみにジャージや靴は、学校によって違うかもしれませんが、黒か紺など目立たない色のほうが無難ですか?

• 2月24日

はじめてのママリ🔰🔰

ご褒美スタンプは文房具店にありますかね、、?検討します!本当にありがとうございます!

• 2月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

小学校の先生ですね!でしたらジャージや運動靴は絶対使うと思います😄先ほどあげたごほうびスタンプも小学校の先生だったらさらにおすすめです✨
    わたしの経験した学校は指定はありませんでしたが、あまり派手ではない方が無難でよいと思います😊

• 2月24日

はじめてのママリ🔰🔰

ありがとうございます😊
    運動靴とご褒美スタンプで検討します!
    ご親切にありがとうございました😊

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

上の方が言われているご褒美スタンプは貰えるとめちゃくちゃ嬉しいです🥺✨✨
地味に高いので💦
あとはシールや採点ペンなんかも嬉しいですね☺️
実際に私が送ったことのあるものは、白ベースのスポーツブランドの帽子、ハンドクリーム(チョークで手が荒れるため)、お高めの笛などを贈りました😆

はじめてのママリ🔰🔰

なるほどご丁寧にありがとうございます😭
    ちなみにご褒美スタンプのオススメメーカーとかってありますか??
    もしあれば是非教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません💦
    メーカーは適当に使っていたのでよくわからないのですが、木製のスタンプが丈夫で長く使えると思います☺️
    写真のようなものです!

中にインクが内蔵されているものは、便利ですがインクがなくなると使えなくなるので😢

• 2月25日