※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6ヶ月の赤ちゃんの性別は女の子で確定。服の購入に迷っているが、男の子になる可能性はないか心配。 先生にはハッキリ女の子と言われた。

今日お腹のエコーではお股がはっきりみえないけどほぼほぼ女の子で間違いないと言われて、そのあと検査で経膣エコーをしたら丁度、カメラの前に赤ちゃんのお股があって割れ目があるしもう女の子だね!!って断言されたんですがまだ6ヶ月なので服とか買うか迷ってます。流石に目の前にお股があってハッキリ写ってたんで男の子になる事ないですかね?😂😂
先生にはかなりハッキリと断言されました!!

コメント

mamari

割れ目があったなら女の子で間違いないかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近の子はちんちんが小さくて後から男の子だったって分かる場合が多いって聞いて心配でした😂
    ありがとうございます!

• 2月24日
ぴ

ハッキリ断言されてたら大丈夫だと思いますよ〜!!
私なら検診後即女の子の服爆買いに行きます😂😂(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子の物を揃えた子が後期になって男の子って言われたって聞いて心配でまだ買いに行けませんでした😔
    あまりにハッキリ言われたから週末見に行ってみようかな😊

• 2月24日