※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼんちゃん🔰
家族・旦那

旦那が友達にお金を借りてギャンブルをしていたらどう思いますか?先日旦…

旦那が友達にお金を借りてギャンブルをしていたらどう思いますか?
先日旦那が友達にお金を借りてギャンブルをしてる事がわかり旦那にイライラしてしまう自分がいます。
問い詰めても俺と友達の問題だから!と言います。
借りた金額など教えてくれないし私からすれば返済に家庭の生活が関わってるのに、、と思います。
私がキツく言うとモラハラ気質な旦那なので口が倍返しで帰ってきます。皆さんならどうしますか、、?
呆れます、、

コメント

am

コメント失礼します。

他人に借金をしてまでギャンブルをする意味がわからないです。

貸してしまう友人もまた微妙ですが…

お金が無いのならまずは奥さんである主様に相談するのが1番先だと思います。

他人に借りる=信用が無くなるということだと思っています。

  • りぼんちゃん🔰

    りぼんちゃん🔰

    有り得ませんよね、、
    怒りがすごいんですが私がキレるとモラハラ夫なので逆ギレがすごいです、、
    呆れて何もかも嫌になります、、

    • 2月25日
ゆう

ありえないです。

モラハラ気質な時点で私は耐えられません😱

  • りぼんちゃん🔰

    りぼんちゃん🔰

    私は耐えれません。
    私が無口だと態度が悪いやなんや言ってきていちいちうざいしイライラします。
    旦那のせいで借金があるのにどうにかしたいです、、

    • 2月25日
はじめてのママリ🔰

ありえないです。
親族、いたら兄弟を巻き込み家族会議です。

  • りぼんちゃん🔰

    りぼんちゃん🔰

    親族は遠く縁を旦那は切っておりどうしようもなく悩んでます、、呆れます、、

    • 2月25日
タマ子

最低最悪。
友達に借りてまでギャンブルするとか相当有り得ない。
そのお友達分かりますか?
連絡出来る相手ならこちらから連絡して、お金は貸さないで欲しいとお願いするしかないかと。
先方にもこれ以上迷惑掛けたくないですね。

  • りぼんちゃん🔰

    りぼんちゃん🔰

    本当に最悪ですよね、、
    なんて言ってお金借りたか分かりませんが呆れます、、
    本当に家にいたくありません、

    • 2月25日
はじめてのママリ🔰

病気ですね。ギャンブル依存症だと思います。
借りているのは友達だけですか?
消費者金融から借りたりはないのでしょうか?

  • りぼんちゃん🔰

    りぼんちゃん🔰

    病院ですよね、、
    私が言うと逆ギレに家族の為にギャンブルしてるってすごく言います。
    家に私はいたくないし旦那のせいで、借金がありイライラする日々です、、

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元々のモラもあるかもしれませんが、ギャンブル依存症の人はお金やギャンブルの事になると逆ギレするのはあるあるです。
    そしてギャンブルする為なら手段を選ばず、息を吐くように嘘をつきます。
    私の夫がそうです…
    今後どうしたいかによって行動は変わってくると思いますが、悪いのは旦那さんなので自分を責めることは一切せず、借金の尻拭いもしたらだめです。
    ご自身とお子さんを守ることだけを考えてください☺️

    一度義両親かご自身の両親と一緒に話し合うのも手かもしれませんね…
    ただ、依存症だとすれば一生治らないかもしれないと思っておいた方がいいです…😭

    • 2月25日