※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児の母
家族・旦那

会社の人にご飯誘われて行ってもいいか聞いたら会社の集まりなら仕方な…

会社の人にご飯誘われて行ってもいいか聞いたら
会社の集まりなら仕方ないから行っていいよ←機嫌悪そうに言ってきた
ただ集まるだけなら行く必要ないよねって言われて
正直イラっときた

自分は夜友達と出掛けて夜遅くに帰ってきたりとかしてたのに会社の集まりって理由じゃないと行っちゃかんとかなんかムカつく
ただ集まってご飯食べるのにうちが行くなら俺もこれからそーするとか言い出すし
あんたと頻度が違うって感じだわ!

それ言ったところで今は出かけてないしとか言われるだけだしな

たまには育児と家事の事は気にせずゆっくりしてきなって言ってくれないのかねー!
一緒に住み出して友達とご飯とか行かせてくれない
行こうとすれば子供らどうするの?って言うし
友達に愚痴と言おうとすればそんな事いちいち言う必要ない俺に直接言えばいいって
平日に休みを取れば俺も休むって言ってゆっくりさせてくれないし
ストレスの発散さえさせてくれない

子供らには申し訳ないけど数ヶ月に1回半年に1回でもいいからゆっくりと友達とご飯くらい行かせて欲しい
たまにはゆっくり話しながらご飯が食べたい!

コメント

ぴぴ

分かります!!!!!
旦那は時間を気にせず
夜遅くまで友達と遊んでて
いいなと思います。

こっちは友達と遊んでても
時間気にしながら遊んだり…。

• 2児の母

2児の母

わかってくれる方がいて嬉しいです😭

わかりますそれ!
    時間も気にせずにゆっくり過ごしたいですよね…🥲
    子供らの面倒は俺が見るから時間なんか気にしなくていいよって言ってもらいたいですよね😭

• 2月24日