※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

妊活1年で出産したが、可愛い我が子に感激。しかし、再び妊娠できない不安と寂しさを感じる。この感情に共感できる人はいるかな?自分の気持ちが理解できなくて戸惑っている。

4人目がどーしても欲しくて旦那にお願いしまくってもう欲しいって言わないからーって妊活始めて1年で無事にこの間出産しました❤️
10日ほど経ちもう可愛くて可愛くてたまらないです😂
しかーし、それと同時にもう産めないのかぁ、妊娠出来ないのかぁって思うと寂しくなります😱
気持ちわかる方いらっしゃいますか?なんですかね、この感情は😨
もう出産こりごりだって出産時は思ってたのに頭おかしいのかわたしはと思っちゃいます笑

コメント

ままり

私は3人目が最後の予定ですが、もう産めない、最後か…また妊娠したい、出産したいって思ってます🤣
私は出産は全然平気なんですが、つわりがきついのがいやで、もうつわり経験しなくていいんだ!って思ってました😅

• はじめてのままり

はじめてのままり

わたしも同じです笑笑
    悪阻がなによりもキツくて😂
    出産は痛いけど結構あっと言う間に出てきてくれるので😂
    そー思うようにするしかないですよね😂❤️

• 2月24日
六花❄️

私もそうです😂
息子の出産が難産で、陣痛を2日間耐えました💦でも、息子が産まれた瞬間、あー2人目欲しい…と思いました😂
そして2人目の時は、息子が早産で1600g程だったので産むのは💩のようなものでしたが、娘は正期産で息子より1.5kg以上大きかったので、いきみ始めてからが辛かったですが、やはり産まれた瞬間にもう1人産みたいな…って思いました😅
ただ、うちは旦那が絶対2人までと言うのでもう産めないと思います😅悲しいですが…💦
まだ20代なので、あと数年したらまた旦那にお願いしてみようとは思ってます🙂

• はじめてのままり

はじめてのままり

不思議ですよね😂辛い思いしても痛い思いしてもなぜ産んでしまうとそー思ってしまうのか😭笑
    20代でしたら全然大丈夫です❤️わたしはもう年齢も35になったので無理です笑笑

• 2月24日

わかります😭😭
うちは二人の予定だったけど、赤ちゃん可愛すぎて…
4歳差で次の子考えてます😭
多くても3人までと思ってるので、下の子が3歳になったらその時の状況で作るか話し合う予定です😢

• はじめてのままり

はじめてのままり

可愛いですよね😂産んでも大変な思いするのは自分なのに笑笑
    いけるところまで産みましょ❤️後悔しないように❤️

• 2月24日
ままり

同じです‼️💦💦なので写真とか動画撮りまくってます💦
やはり産後は今日の、この1日、1日過ぎて最後なのかーて思ってましたが、今ではスタイの洗濯物も増えて、これ以上の量は無理だ。。って思えてきてます(笑) 可愛いですよね、赤ちゃん。。
あわよくば2.3年後にもうひとり男の子が欲しいなぁー😭💗💗💗

• はじめてのままり

はじめてのままり

あら、わたしも同じで今回出産立ち会い出来なかったので動画撮ってたんでそれみて余韻に浸ってるというか😂
    まだまだお若いんですかね☺️?出来ちゃったーってなったら仕方ないってなるけどわたし出来ちゃったがほんとないのでまぁ無理です笑
    というか5人はほんとヤバそうです笑笑

• 2月25日
  • ままり

ままり

今35歳です‼️😄🎵
    99.9999%5人めは無いですよー😭😭💦💦
    出来ちゃったら産みますが、出来ちゃうこともほぼ無いので、あとは働いてゆくゆくは孫の楽しみを待つのみですなー‼‼‼🤣

• 2月25日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

同じです😘😘わたしも35なのでもうなくてわら
    そう、出来ちゃったらなんですよね笑笑
    うちも妊活しないとほんと出来ないので出来ちゃったはないです笑笑
    うち1番上が17なので不安で不安で😅まだおばぁちゃんは嫌だなぁ😂

• 2月25日
  • ままり

ままり

えー!!めちゃくちゃお若いママさんじゃないですかー💗💗💗

うち三姉妹なので、男の子が可愛くて可愛くて~😍兄弟ができたらどーなる?んだろー?なんておもいますが5人は、なしです😂

• 2月25日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

1番上の子17で産んでて😂
    再婚して5歳、3歳、0歳がいます😂
    男の子ヤバいですよね😂
    ほんと可愛すぎてビックリしました笑笑

• 2月25日
ままり

お姉ちゃんたちなんですかー?!

私はどうしても男の子が欲しくて頑張りました😅💦

• はじめてのままり

はじめてのままり

女女男男なんです😂でも男の子って言われると女の子も欲しかったなぁとか頭おかしくなりました笑笑

• 2月25日