※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ヤマダ電機でパートしてる方いますか??お話し聞きたいです!

ヤマダ電機でパートしてる方いますか??お話し聞きたいです!

コメント

ak🌝

私自身ではないですが、私の母がパートで働いてます🙋🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか、近所のおばさんがブラックだよって言ってて、今度求人の応募しよーと思ってるんですけどブラックではないですよね😭??

• 2月24日
  • ak🌝

ak🌝

むしろ大手なので、話を聞いている限りでは福利厚生はしっかりしているし良い感じだとは思ってます!
    ただ、上に立つ社員がろくでもないと大変らしいですが、それはどこでも同じですもんね😅

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおなんですね!!子供熱出したら休みやすい良い職場だといいのですが😭😭
    それはそうですね!😱
    てかもうすぐ出産なんですね💓!!予定日いつですか😍??

• 2月25日
  • ak🌝

ak🌝

予定日3月1日なのですが、まだ産まれる気配ありません😂
    昨日の健診でも子宮口1㌢しかひらいてないと…🙄笑

今里帰り中なので母の働き方みたり、話きいてますが、比較的子育て世代や妊婦さんにとてつもなく優しい職場だと私は思ってます!
    逆に、子育てや介護などがなく、本人主体で動けてしまう人にとっては損だねって思うところもあるくらいです💦

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じで二人とも予定日過ぎました🤣
    うちの子なんて二人ともおりてきてるねーって結構早い段階で生まれて先生からもまだなんだね〜って言われるぐらいだったのに🤣🤣

えーー!!!!じゃあ全然ブラックじゃないですね!😓

• 2月25日
  • ak🌝

ak🌝

やっぱりベビーが出てきたいタイミングで出てくるものなんですかね😂笑

むしろ、コロナ下での妊婦さんや、保育園に通っている子のいるママさんとかに対しては対応も手厚かったみたいです!
    大手だからいいところ、悪いところあると思いますが、近所のおばさんが言うほどブラックじゃないとは思いますよー😊

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれです!笑笑
    先生もママのお腹の中気持ちいんだねーってビックリしてました🤣

えー!そおなんですね!!それ良いですね😭💓
    応募してみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月25日
  • ak🌝

ak🌝

頑張ってください😊

• 2月25日