※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お散歩はしていますか?されている方、どのくらいですか?ベビーカー?抱っこ紐?全然していない方もいますか?

みなさん毎日お散歩されていますか?

されてる方、どのくらいしてますか?
ベビーカー?抱っこ紐?どちらですか?😥

全然してない方もいらっしゃいますか?

コメント

あるみ

私は毎日ベビーカーで散歩してました。私の気分転換にもなってたので、雨の日も抱っこ紐で少し外で歩いてました。
今は家で相手するより、公園に連れてく方が精神的に楽なので、やっぱり毎日外に出てます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日行かれてるのすごいです!😳
    行かなきゃ行かなきゃと思ってはいるんですがなかなか行けていなくて😔

• 2月24日
  • あるみ

あるみ

無理に行く必要ないですよ。
    始めは慣れなかったので、気分次第で連れて行ってましたが、慣れると行った方が私が楽だったので、毎日になりました。

• 2月24日
みかん

おつかれさまです。
うちの子が5ヶ月のころは3月であたたかくなってきたころだったので日光浴として毎日15分ぐらい近所の公園をだっこひもで散歩してましたよ!そのころはまだ私の体力が戻ってなくて30分ぐらい歩くと疲れちゃって、15-20分ぐらいが限界でした💦
お散歩いくと子供の機嫌がよくなったり、眠れたりしたので逆に楽になったりしました☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も体力がまだ戻っていないのか、なかなか行く気になれなくて、行かなきゃと思ってはいるんですが😔
    お散歩で機嫌が良くなったりすることもあるんですね!😳知らなかったです。息子も機嫌が悪くて大変な時もあるので、なるべく行くようにしてみたいと思います!

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

前々から、たまにしかしてないです😂
週1あればいいほう 笑
前はベビーカー拒否だったので抱っこ紐でしたが、7ヶ月頃からまたベビーカーの日もあります😊
家の周りや公園散歩して15分くらいで帰ってきます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもなかなか行けていなくて😅
    まずは家の周りを少しの時間からやってみようかなと思います😥

• 2月24日
たろこ

毎日絶対散歩抱っこ紐でします❗昼前と夕方に行きます❗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日2回行かれているんですね!すごいです😳

• 2月24日
むぅ

お散歩出来るようになってから、天気が良ければベビーカー、そうでなければ抱っこ紐で、毎日午前午後と2回してます😊

天気次第ですが15分~1時間。
最近は立って遊びたがるので、寒過ぎなければ1時間以上はお外にいます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日2回行かれているのすごいです!見習わなければ😥
    少しずつ暖かくなってきたのでそろそろうちもちゃんと行かないとなあと思います!

• 2月24日
はじめてのママリ

ベビーカーじゃないとなかなか寝てくれないので、午前中の離乳食を食べ終わってからベビーカーで15〜30分程お散歩してます。
夕方は上の子のお迎えで抱っこ紐で1時間公園遊びを付き合わせてしまってます。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ5ヶ月ママの情報ありがたいです🥺 行くタイミングも掴めていなかったので、うちも離乳食の後に行ってみます!

• 2月24日
みなち

散歩中はほぼ泣かないので、生後1ヶ月から毎日いってます。家で相手するより楽です。
自分の動きやすさを重視して抱っこ紐が多いですが、ベビーカー拒否されても困るなと思って、天気よくて買い物などない時はベビーカーも乗せます。2週間に1回ぐらいですが🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

散歩した方が機嫌がいいというコメントがいくつかあってびっくりしました😅 うちも機嫌が悪い時が多いのでお散歩ちゃんといってみようと思います!

• 2月24日