※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マニロ
お仕事

職場復帰前の挨拶、手土産について質問です。前いた部署への手土産に何を買えばいいか悩んでいます。コロナ禍で何が適切か。

職場復帰前の挨拶、手土産について。
保育園が決まり、4月から慣らし保育5月〜職場復帰します。
そこで質問なんですが、職場の復帰部署がまだ決まってません😭(ギリギリにならないとわからないみたいです。)同じ時期に産休に入った子と職場に挨拶行きます。その子は私より先に復帰が決まり、部署も決まりました!
私は前いた部署、人事(書類等でお世話になったので)に手土産を買っていこうと思うのですが...コロナ禍で何を買っていったらいいか。。前にいた部署は男性6人女性2人、人事は何人いるかわからない状態(お世話になったのは女性二人)田舎なので買えるものが限られてますが...何がいいですかね?

コメント

ネットでいいもの買えると思いますよ🤔
なかなか地元じゃ手に入らないようなお菓子とかにします!

• マニロ

マニロ

ネットいいですね..お菓子(個包装なら問題ないですかね?)
    ありがとうございます!

• 2月24日