※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ(¨̮)♡
子育て・グッズ

母乳から粉ミルクに切り替えたいが、乳首を噛まれて痛くて不安。粉ミルクはあまり飲まず、試した種類も合わない。どうしたらいいでしょうか?


母乳から粉ミルクに
かえようと考えてます💭

乳首 噛まれることが
多くて毎回ヒリヒリします
噛んだまま顔を横にふるので
そのうち切れるんじゃ
ないかと怖くて、、、( ´︵` )
ヒヤヒヤしながらあげてます😭

だけど 粉ミルク
全然のんでくれません
40つくっても10くらいです😱😱

哺乳瓶でジュースとか
のませてるから哺乳瓶が
嫌なわけじゃないと思います😮

粉ミルクも2種類試したけど
どっちもダメでした( ´︵` )
やっぱり我慢しなきゃ
いけないんですかね😭

どうすればいいですかね?(;_;)

コメント

美香チム

私の場合は
ランシノーと言う乳首に塗れて
塗ったまま吸わせられる塗り薬
を使っています★

一度母乳外来で相談するのもいいかも
しれませんね🎵

mats★

ひりひり辛いですよね😩😩
私も今ひりひり中です😭😭

どうしても飲んでくれないのなら
ニップルとか搾乳機はどうでしょう?

多少はダメージ少ないと思います😊

馬油塗ってラップするとか!

おっぱいあげれるのも
今のうちですもんね!

早くひりひり治りますように!☺️☺️

A

首ふられるの痛いですね💦
わたしも引っ張ったり
首ブンブンされて乳首とれる!
っておもいます笑

哺乳瓶が大丈夫そうで
ミルクがだめなら
おっぱい搾乳して哺乳瓶で
あげるのはどうですか😌?