※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aa
妊活

排卵後、高温期に入らず体温が上がらず、妊娠された方いますか?排卵日や体温についての意見をください。希望を失いかけています。

排卵日後、すぐ高温期に入らず徐々に体温上がってきて妊娠された方いらっしゃいますか?

体温表貼りますが、
17日に排卵検査薬の強陽性を確認し、
18日には陰性になってたので排卵18日だと思ってましたが‥
そのあと、体温があまり上がらずこんな感じです😅
ご意見下さい🥺👶🏼

もう希望はないですかね‥😣👶🏼
めっちゃネガティブになってしまいます。

コメント

deleted user

ちょっと違いますが、私も緩やかに高温期へ移行してますが妊娠してましたー!ちなみにこの月はガクッと下がった翌日が排卵日ではなく、その2.3日後が排卵日だろうと先生に言われました😓なので正しい高温期のスタートは9日からですね…もしかしたらpanさんも排卵が遅れた可能性もあるかもです💦

  • aa

    aa

    コメントありがとうございます😭
    Tさんは排卵検査薬されてましたが?🥺

    • 2月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    してます🙆‍♀️この月は4日に強陽性と5日に陽性って感じだったので5日に排卵だと自信持ってたんですけどね…😓

    • 2月24日
  • aa

    aa

    検査薬、陰性になったのは6日とかですか?🥺💧

    • 2月24日
ママリ

毎週期ダラダラ高温期に移行します。
過去2回妊娠出産できてます^ ^
体質なのかな、と勝手に解釈してます(笑)

  • aa

    aa

    コメントありがとうございます😊
    ホントですか🥺‥毎回なんですか?😭
    わたしは今回めちゃくちゃダラダラなんですが、、、😭

    • 2月24日
  • ママリ

    ママリ

    毎回こんな感じで少しずつ数日かけてやっと高温期になります

    • 2月24日
  • aa

    aa

    グラフ添付ありがとうございます📈😭
    確かにそうですね🥺でも8日目には体温高いですね!

    • 2月24日
  • ママリ

    ママリ

    毎回高温期は37度台です(笑)微熱(笑)
    これでもなかなか妊娠できてません💦←3人目妊活中で1年半経ちます

    • 2月24日
  • aa

    aa

    排卵検査薬は排卵日とあってましたか?🥺📈このグラフでいくと排卵日は18日となってますが🥺

    • 2月24日
  • ママリ

    ママリ

    わたしは今通院中なので卵胞確認してもらってます^ ^
    クロミッドの薬を飲むと、排卵検査薬がまったく当てにならなくなるので、検査薬は使わなくなりました^ ^

    • 2月24日
  • aa

    aa

    私もクロミッド飲んでるんですが、、、🥺あてにならないんですか?🥺😭💧

    • 2月24日
  • aa

    aa

    質問攻めすみません😣💧💧

    • 2月24日
  • ママリ

    ママリ

    私の場合ですが、卵胞が育ちすぎるので、排卵検査薬が超陽性になっても、そこから排卵するまで5日ずれました😂

    • 2月24日
  • aa

    aa

    ホントですかー😭💧💧💧
    私もそのパターンかもです‥😭

    • 2月24日
  • ママリ

    ママリ

    添付したグラフですが、13日に排卵検査薬超陽性になってました😂💦(なので卵胞確認前だったのでとりあえずタイミング取ってました)
    ズレすぎですよね💦

    • 2月24日
  • aa

    aa

    えぇー!ズレすぎですね😭💧検査薬っていつ陰性に変わりました?

    • 2月24日
  • ママリ

    ママリ

    排卵検査薬添付しますね!
    夕方には薄くなってます😂

    • 2月24日
  • aa

    aa

    ほんとですねー😭やっぱり排卵検査薬合わない人は合わないんですかね‥私も含め‥😭

    • 2月24日
  • ママリ

    ママリ

    排卵検査薬も結局ホルモンの数値に反応して陽性になってるので、13日数値上がって超陽性でも、そこから排卵するまでにクロミッドでさらに育った。って感じですかね^ ^💦
    だから検査が間違いではないと思いますよ^ ^
    陽性後排卵する人はきちんと排卵するので^ ^

    • 2月24日
  • aa

    aa

    病院に行ってみてもらうのが1番いいですよね‥😣

    私の検査薬も添付させて頂きますが、これはどうみても陽性ですよね‥😭でも体温的には20日あたり排卵ぽそうですよね😭💧自分の体がほんとに嫌になります😣💧💧

    • 2月24日
  • ママリ

    ママリ

    基礎体温と見比べましたが20日排卵かもしれないですね!そこから高温期に移行していってるので^ ^
    18日にタイミング取れてるのでバッチリですね!
    排卵検査薬と基礎体温、ズレもないし大丈夫だと思いますよ^ ^

    • 2月24日
  • ママリ

    ママリ

    ちなみにですが、排卵日付近は朝夕検査すると更に狙いやすいですよ^ ^

    • 2月24日
  • aa

    aa

    ありがとうございます😭
    すこーし、希望が見えました…。。

    排卵検査薬は、今回は本数少なくて夕方のみ使用してました‥😣💧
    お気遣いありがとうございます😭💓
    また、色々教えて頂きありがとうございました😭💓参考になりました🥺

    • 2月24日
deleted user

6日はやってないんです😓多分検査薬が無くなったか、強陽性出たからいいやってやらなかったかです😅