※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ap
子育て・グッズ

子供の誕生日にお金をかけるか悩んでいます。みなさんはどうしていますか?

お誕生日についてです!
みなさんのご家庭は
子供の誕生日にどのぐらいお金というか
イベント?しますか?

もうすぐ娘の誕生日が
あるのですが
プレゼントとしてストライダー
誕生日当日にアンパンマンミュージアムとアンパンマンのケーキでお祝いしようと思ってるんですが
旦那は豪華じゃない?!って感じなんですが、、、たしかに子供の誕生日だし細かい事言いたくないですが結構お金が飛びますよね。

みなさんのご家庭でどうですか?
教えて下さい!!

コメント

deleted user

うちもまさに当日、アンパンマンミュージアム行って、アンパンマンケーキでお祝いしました!プレゼントにカーズのおもちゃ(5千円ほど)をあげました。
別に祖父母からもプレゼントあります!
自分達の誕生日には全く何もしないですが、子供には喜ぶ顔が見たいのでお金使っちゃいますね(^^;