※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
藍々
妊娠・出産

11週の妊娠中、出血が続いており原因不明。赤ちゃんは元気。出血で不安。同様の経験の方いますか?原因は何でしょうか。


妊娠発覚前から11週の今日に至るまで、
少量の出血がずっと止まりません😔

妊婦健診を除いて、出血で病院にも2回受診しています。
これといった原因は見つからず、赤ちゃんも元気なので
とりあえず流産防止?のお薬を頂いて服用しています。

4日〜1週間に1回のペースで出血を確認しており、
(茶色いおりものを出血としてます)
たまに鮮血を見ると病院に行くようにしてました。

ずっとナプキンをつけているので
茶色く少しつくくらいなら慣れてしまって
あまり気にしなくなっていたんですが、
今朝トイレに行くと鮮血と1cmに満たない血の塊まで出て
不安でたまりません😭
ナプキンの血の汚れもいつもより広範囲で。。

午後の病院までの2時間が長くて長くて。。
同じように、出血が続いてたけど妊娠に影響は無かったって方いらっしゃいませんか😔?
またどのような原因で出血するのでしょうか。

コメント