※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おものひ
子育て・グッズ

車の中で見るDVDが飽きてしまって困っています。オススメのDVDはありますか?寝るまでが気に入らないと怒るので困っています。

オススメのDVDはありますか?
車の中でいつも見てるんですけど、おかあさんといっしょやいないいないばぁ、えいごであそぼは短くて、長旅だと何度もリピートで飽きてしまっている様です(・_・;
だいたい寝てしまうのですが、寝るまでが気に入らないDVDが流れてると怒るので(^^;;

コメント

黄緑子

ファミリーコンサートやわんわんワンダーランドなどの長いのはとうですか?

  • おものひ

    おものひ

    そぉいえば‼︎先日ワンダーランドのテレビ放映を夢中で見てました‼︎
    さっそく買います‼︎
    ちなみにファミリーコンサートは行ったんですけど、あんまりで、テレビ放映も見せたけど嫌がってました(^^;;

    • 8月18日
らぷんつぇる

おさるのジョージやアンパンマン、トーマスはどうですか?うちの息子はそういうのが好きです!
あと、電車とかはたらくくるまが好きなのでそっち系ですね。

  • おものひ

    おものひ

    アンパンマンは歌だけは見ます(^ ^)
    が、物語は興味無しの様でもう一回歌を見せろとリモコン渡してきます(ーー;)
    男の子はやっぱり乗り物系が好きなんですかね⁉︎
    先日お台場夢大陸に行ってフジテレビに入ったらチャギントンのお店で夢中で遊んでました‼︎
    チャギントン見せた事無いのに(^^;;

    • 8月18日
  • らぷんつぇる

    らぷんつぇる

    うちの子もアンパンマンミュージアム行ってからやっとアンパンマン見るようになりました(^^;
    あとは、他の方も言われてますが、カーズ、ニモ、トトロ、ポニョあたりは見ます。
    今なぜかハマって毎日見てるのがワンピースのストロングワールド…(^^;(笑)
    あと、アリスインワンダーランドも毎日見てるときありました。何にハマるかなぞです。

    • 8月18日
  • おものひ

    おものひ

    好きだから行くの反対で、行ったら好きになるって場合もあるんですね(゚o゚;;
    とりあえず教えていただいたの手当たり次第見せてみます‼︎

    • 8月18日
  • らぷんつぇる

    らぷんつぇる

    そうなんですよね。
    トーマスはテレビで見てから興味示したので毎週見てて、トーマスタウン?行きましたが、アンパンマンミュージアムは神戸に旅行にいったから行っただけで…そんなにハマってくれるとは思わずでした(笑)
    子供ってほんと何にハマるか分からないのでガンガン見せてみてください(笑)
    あ、うちの子ラプンツェルもはまりましたよ(笑)

    • 8月18日
  • おものひ

    おものひ

    アンパンマンミュージアムって神戸にもあるんですか‼︎
    てっきり横浜だけかと(^^;;

    うちの子もアナと雪の女王とか魔法にかけられてとか女子っぽいものはよく見るんですけど、何とか男の子系のをって思うんですけど、もー見たいもの見せるしかないですかね(^^;;

    • 8月18日
ちっち

トーマスとかどうですか(^_^)
1歳代、めっちゃハマってました!
うちの子はチャギントンとかも好きです。

  • おものひ

    おものひ

    トーマス、嫌いみたいです(^^;;
    テレビ見せると怒ります(^^;;
    トーマスタウンも素通りされました(^^;;

    チャギントンまだ見せた事無かったので試してみます!

    • 8月18日
ハルりおん

アンパンマンの歌のDVDをよく見ていました!2才くらいからはカーズ、プレーンズにハマり今はトトロやもののけ姫、ポニョなどのジブリがお気に入りです!

  • おものひ

    おものひ

    アンパンマンの歌のDVDがあるんですか‼︎
    うちの子歌だけで内容には興味ないので、それは助かります‼︎

    • 8月18日
  • ハルりおん

    ハルりおん

    アンパンマン音楽館というやつでグー、チョキ、パーの3枚あります(^^)よかったら見てみてください( ・∇・)

    • 8月18日
  • おものひ

    おものひ

    はい!
    ありがとうございます(^ ^)

    • 8月18日
MAXとき

うちはなぜだかロペが好きですw
動物系のDVDも好きです

  • おものひ

    おものひ

    ロペって紙兎ロペですか⁇

    • 8月18日
  • MAXとき

    MAXとき

    それですそれ!アキラ先輩の声が好きみたいで、声がすると振り向きます(笑)

    • 8月18日
  • おものひ

    おものひ

    あれDVDになってるんですか(゚o゚;;
    知らなかったです☆

    • 8月18日
  • MAXとき

    MAXとき

    あ、DVDになってるかは怪しいです󾭛

    • 8月18日
  • おものひ

    おものひ

    あ(゚o゚;;そうなんですね(^^;;
    とりあえず、めざましテレビで見せてみようかな(^ ^)

    • 8月18日
  • MAXとき

    MAXとき

    今調べたらなんと、7巻まで出てました(笑)
    1枚40分だそうです!
    もし、興味があればぜひ!

    • 8月18日
  • おものひ

    おものひ

    わ☆調べてくれたんですか⁉︎
    ありがとうございます(^ ^)(^ ^)

    • 8月18日
myma

他の方が言われてるもの、うちの息子も大好きですが、やっぱり乗り物系とあと最近はニモに夢中で何回見たことか(^_^;)笑
あの映像の色彩鮮やかな感じも好きみたいです!
ニモ、ドリ、ってずっと言ってました(笑)

  • おものひ

    おものひ

    ニモ、先日テレビでやってましたね!
    録画したので、見せるのが楽しみです!

    • 8月18日
Aコム

うちはトムアンドジェリーです!
言葉がなくて、動きだけで面白いアニメです!ずっと見てますが、結構寝ちゃう確率も高いです!

  • おものひ

    おものひ

    初耳です!
    調べてみます!(◎_◎;)

    • 8月18日