※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

水曜が排卵予定で、金曜にタイミング取るか、月曜に取るか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

水曜がルナルナで排卵予定日(いつも生理は規則的ですが1.2日前後にズレる可能性はあり)で、土日はタイミングが取れないのですが、妊活中の皆さんなら金曜タイミングとりますか?夫が忙しいので、金曜タイミング取ったら翌週の回数は減ると思います😂月曜はタイミング取ろうと思うのですが…金、月、水(排卵検査薬次第で火とか木もあり)にするか、月、火、木(こちらも検査薬次第ではありますが…)とかの方がいいか…
しょーもない質問なのですが、アドバイス頂けたら嬉しいです😃

コメント

ta

金曜日ですと精子の寿命が微妙かなぁ…と考えてしまうので、『月、火、木 』にするかなぁ、、と思います☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊月曜まで排卵日ズレたら辛いなーと思いましたが、金曜は早すぎですよね😅

• 2月24日