※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙈
妊活

排卵日は2/10.11日で高温期が続いていますが、妊娠検査薬は陰性。明日生理予定だが、期待はできるか不安。意見を聞きたい。

高温期13日目だと思います!
排卵日予定は2/10.11日で間違いありません!病院で毎回診ていただいです!
基礎体温は26.7を超えても2、3日のことが多いのですが今回は高温期いい感じに持続しています!
ですが、今日の朝妊娠検査薬をしたところ、陰性でした。

やはり期待は持てないのでしょうか。
明日生理予定なのですが、そこから陽性になることはあるのでしょうか。。。。諦めて生理来ないかなと思ってはいるものの、どこか希望をすてきれません、、、、

皆さんの意見を聞かせていただきたいです。

コメント

deleted user

排卵日が確定しているならもう陽性は出る頃だと思います。
高温期14日目頃には終了線と同じくらいの濃さになるので💦

  • 🙈

    🙈

    ですよね、、、生理が来るのを待ちます、、

    • 2月24日