※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

初診の6週妊婦です。茶オリに血が混ざり、28日に初診予定。早めに行くべきでしょうか?腹痛は妊娠時から続いています。

初診まだなの6週妊婦なんですが、
今日茶オリに血が混ざってました。

28日に初診に行く予定ですが、はやめた方がいいのでしょうか?

ちょこちょこ腹痛もありますが、それは妊娠わかったときからずっとです😖

コメント

ぽぽ

私だったら不安なので早めます😭

はじめてのママリ🔰

私なら心配なのでいきます💦
うちの子は無事産まれましたが、1人目も2人目も切迫で血でてました😵

はじめてのママリ🔰

私も妊娠判明してから10週まで毎日腹痛と茶オリ、たまに出血がありました💦
病院にいっても、今は出来ることがないと言われました😭

でも、初期にこうなることは少なくないそうです!

不安でしょうから、早めに病院にかかってもいいかと思いますよ!!

nmmama

今回茶おりと腹痛あったので早めに病院行ったら、切迫流産で自宅安静指示になりました😣

のーの

子宮外妊娠もあるかもしれないし、胎嚢確認は行ったほうがいいんじゃないでしょうか?

m

予約の関係もあり、日曜受診予定でしたが、明日病院に連絡してみようと思います💦

ご回答ありがとうございました‼️🙏🏼