※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
その他の疑問

妊娠22週で趣味に関しての質問です。みなさんがどういうもので過ごして…

妊娠22週で趣味に関しての質問です。
みなさんがどういうもので過ごしていたか教えてください!
元々専門職で次に就職するのに役立てればと資格の試験を終えたところで思ったより早く終わったため何をしようか考えてます。
以前にスタイは作りました。
今持ってるものとしたらUVレジンの道具があります!
みなさんなら何をしてマタニティ生活楽しんでいますか?

コメント

さと

経過が、順調ならマタニティヨガとかどうですかー?1人目の時、少しだけですが通いました。情報交換とかできてとても楽しかったし、お腹が大きくなると身体があちこち痛くなるのですが、ヨガした後はスッキリしました!

  • もふもふ

    もふもふ

    コロナが流行ってますが、今でもマタニティヨガなどあるんですか?

    • 2月24日
  • さと

    さと

    私の近くは人数減らしてやっています!あとオンラインも、ありますね!

    • 2月24日