※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リー*
妊娠・出産

妊娠13週目で出血あり。クラミジア感染歴あり。旦那との性行為なし。クラミジアからの出血は可能?

今妊娠13週目なんですが、2日前に少し鮮血が出たあと茶おりが出てその日のうちに止まりました。次の日病院に行ったら赤ちゃんは元気でちゃんとした原因はわからないと言われました。その前の検査でクラミジアに感染していたこともあり、その可能性もあるかもねと言われたんですけど、妊娠してから旦那とはしてないですし今まで無症状だったのに今更クラミジアの出血がでることはあるんでしょうか?

コメント

ちゃん21

私未だに出血します😑
でも妊娠中はおまたがゆるくなるからしょーがないって先生に言われました笑

  • リー*

    リー*

    そうなんですね💦どこからの出血かは不明ですか?

    • 2月24日
  • ちゃん21

    ちゃん21

    びらん?ってところからの出血だねって言われたことあります!

    • 2月24日
  • リー*

    リー*

    調べたときにびらん出てきました!びらんだと先生がみてきっとわかるんですよね😥原因不明の出血ってあることなのでしょうかね?😔

    • 2月24日
  • ちゃん21

    ちゃん21

    1回目の出血の時は、原因不明って言われました!2回目以降も血がでて、その時は切迫流産って言われて、張り止めの薬出されました!
    薬を1週間飲んで血は止まりましたが、薬をやめたら血が出てきたので、病院に行ったらびらんからの血って言われました!切迫流産でもないし、妊婦さんはおまた弱くなるから血がでやすいってその時言われました💦💦💦
    説明下手くそですみません💦💦💦

    • 2月25日
  • リー*

    リー*

    そうだったんですね。教えていただいてありがとうございます🙇‍♀️出血してからずっとビクビクしてます💦お互い無事に育ってくれることを祈ってます🙏✨

    • 2月26日