※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
産婦人科・小児科

栃木県南部で少量の採血でアレルギー検査をしてくれる場所を知っている方、花粉症の症状がある息子のために教えてください。

栃木県南部でアレルギー検査を少量の採血で行ってくれるところ、ご存じの方教えてくたさい🙏
息子が花粉症の症状があり、きちんの調べたいです。

コメント

ゆう

少量かどうかは分かりませんが、今日、娘が小山市の青い鳥こどもクリニックで採血してもらいました!結果は来週になるそうです☺️

• くま

くま

ありがとうございます✨
    普通に採血でしたか?
    母がテレビで見たアレルギー検査は、指先をちょこっと針で指して一滴ほどの血液でやっていたよと言っていたので栃木県にもないかなぁと思いました😣💧

• 2月24日
  • ゆう

ゆう

親は別室で待機だったので、現場は見てないですが止血シールを腕に貼られたので腕から普通に採血されたと思います!

• 2月24日
るぅママ

去年、大平にある、あおき耳鼻科でやってもらいました🙋指先に針を刺して少量とりました☝️いまは、先生が亡くなられてしまったので、他院の先生が日替わりで診察してるそうなのでどういうシステムでやってるのか分からないのですが😭
30分で結果わかりましたよ🎵
ちなみに、採血は看護師さんがしてました☝️