※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまらぶ
妊娠・出産

産後1ヶ月ちょっとで完ミになり、不正出血が1ヶ月以上続いています。生理痛はないが心配です。同じ経験の方、教えてください。

産後3ヶ月、完ミになったのは産後1ヶ月ちょっとです!
不正出血がずっと続いてます😢
おりものシートでおさまるくらいです!
皆さんどうでしたか?
最低でも1ヶ月は続いてます💦
元々生理痛など重い方で、生理痛などは全然ないので生理ではないと思うのですが…
皆さんはどうだったか教えて下さい😖

コメント

はじめてのママリ🔰

悪露ではなく不正出血ですか?😳
私は曖昧ですが、2ヶ月で完ミにしましたが不正出血はなかったですね💦お産からずっと不正出血が続くなら一度お産した所でエコーでよく診てもらった方がいいかもしれません😭

  • すまらぶ

    すまらぶ

    1ヶ月検診の時に悪露は止まってて
    異常もないと言われてました😢
    やっぱり産婦人科行った方がいいですよね😖

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが生理だったらいいんですが排卵痛とかの問題なのかなーとかも思いました🤔排卵痛なら不正出血もあります😭💦💦

    • 2月24日
  • すまらぶ

    すまらぶ

    排卵痛!!?
    調べてみます😭

    • 2月24日