※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころ(*^^*)
妊活

妊活を始めて8ヶ月、クロミッドとhcg注射でタイミングをとりましたがリセット。2週目のクロミッド内服中。旦那の検査は未。タイミングだけで妊娠された方いますか?

初めて投稿します。
今妊活を始めて8ヶ月たちます。不妊外来にも通っていて、自分自身は一通りの検査はうけました。前回始めてクロミッドとhcg注射でタイミングをとりましたがリセットしてしまい、ひどく落ち込みました。しかも、クロミッド後の生理痛がかなりキツくて、吐き気と腹痛でのたうちまわりました。今回2週期目のクロミッド内服中です。
クロミッドとhcg注射で妊娠された方、大体何週期目で妊娠されましたか?あと、旦那さんの検査はまだしていないのですが、前に溶連菌に感染して40℃超えの熱が出たことがあり、それが引っかかっています。旦那さんは忙しくて、一緒に婦人科に行く時間が中々作れません。男性に原因があったけどタイミングだけで妊娠された方いますか?
タイミングをとったあとは毎日検索魔になってしまい気持ちが疲れちゃいました>_<

コメント

chinami

原因は旦那ではないけど、クロミッドとhcgで2周期で妊娠することが出来ました!
妊娠した月は排卵前に卵管通水をしたので、そのお陰もあるのかもしれないです😊

まよ♫

検索魔になっちゃいますよね。
私はセロフェンとhcgで2周期目で妊娠できました。
旦那の検査はせずにフーナーテストはしました。
気掛かりなら旦那さんに受けてもらった方がいいですね。
なんとか時間を作ってくださいね!

まるころ(*^^*)

ありがとうございます!
お二方共2週期目だったんですね!私も今回後に続けたら嬉しいです!
そうですよね、旦那さんにも何とか時間作ってもらって、今回タイミングとる前に一度検査出来たらと思います!