※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
家族・旦那

娘の初節句について質問させてください。旦那の実家で初節句のお祝いを…

娘の初節句について質問させてください。
旦那の実家で初節句のお祝いをやることになりました。外食ではなく、お義母さんが料理を用意してくれます。
旦那の実家には祖母もおり、一緒に参加してもらう為にお義母さんと相談して旦那の実家でやることにしました。
(お義父さんには家があるから私たちの家でやろうと言われましたが、お祖母さんを誘ったら断られてしまい旦那の実家でやることになりました。)
コロナ禍もあり、うちの両親は別日にうちに招待してご飯を食べます。
ここで質問なのですが、旦那のご両親、お祖母さんからお祝いもいただいて本来なら食事会を自分達で開き、お返しするところを食事も用意してもらうので、何か別の形でお返しをしたいと思っています。
どんなものを用意したら喜ばれるでしょうか。

コメント

mmmama0519

私は上の子のときこれを用意しましたよ!すごく可愛くてまたオリジナルなのでみんな喜んで飾ってくれました!下の子の節句の手土産もこれにするよていです!

mmmama0519

楽天で購入できますよー!

• りんこ

りんこ

ありがとうございます!
    可愛いですね❤️

• 2月24日