※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Annie
家事・料理

朝ごはんみなさんの子どもの朝ごはんメニュー朝ごはん簡単術教えてくだ…

朝ごはん

みなさんの子どもの朝ごはんメニュー
朝ごはん簡単術
教えてください🙏!

朝はできるだけ火をつかいたくない←
洗い物は少なめに
子ども機嫌悪いのですぐ用意できるもの
食パン(そのまま)、バナナ、ヨーグルトなどで乗り切ってきましたが特に1歳の娘が食べなくなってきて…
スクランブルエッグ、他の果物などは好きだったのにそれもダメ🙅‍♀️
食パンにはちみつきな粉をまぶしたりとしてみましたがそれもダメ🙅‍♀️
最近はメロンパンなら食べるけど親として毎日メロンパンは…というかんじで😂

よろしくお願いします!

コメント

うちも一歳4ヶ月からそんな感じで急に食べなくなり、アンパンマンパンしか食べなくなりました😭

もう朝は食べるならなんでもいいやと思ってます🥺

今日食パンのジャムサンドウィッチしたら全く食べませんでした😭

なので朝はヨーグルトが牛乳
アンパンマンパン
バナナいちごになりました😅

時間に余裕あれば卵焼きや目玉焼き作って出してますが卵はめっちゃ好きで食べます😅

• Annie

Annie

コメントありがとうございます!

あぁ…一緒ですね😭
    全く食べてくれなかった時のむなしさといったら…😭
    朝はなんでもいいですかね😂
    今だけだと思ってやり過ごすしかないですね!!

• 2月27日

退会ユーザー

わかります😭食事の時間憂鬱ですよね😨

うちなんて昼も夜も食べムラ激しいので食べた時は良いですが食べないで果物だけ要求してくる時にはイライラしますが癇癪起こされるのもしんどくて果物あげてしまってます😅

成長して果物しか食べないってことはないのでそういう時期だと思ってやり過ごしましょう🥺

• 2月27日