※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきんちゃん
家族・旦那

里帰りしないので子供が産まれて入院中隣の義理実家にお迎えなどお気持…

里帰りしないので
子供が産まれて入院中隣の義理実家にお迎えなど
お世話になると思うのですが、お世話代として
お気持ち渡したいと思ってます。
受け取ってくれるかわかりませんが💦

上の子の時は里帰りしてたので義理実家から
私の実家にお世話代を渡してましたが今回は
しないので私達が隣の義理実家にお世話に
なると思います。
泊まりまでは行かずに家で過ごします。
お義母さんも仕事してるので結局私も色々しないと
いけませんがたまにご飯などお世話になると思います。


どのくらいが良いでしようか?

コメント

me

私は入院中、一万円と菓子折りを渡しました😊
お金は返されましたが(^◇^;)

  • どきんちゃん

    どきんちゃん

    その場合、ご自身が入院中に家で旦那から渡してもらいましたか??(^-^)

    • 2月24日
eluna

入院中だけの送り迎えとかくらいなら1万くらいで、それ以上(1ヶ月とか)なら3万くらいがいいんじゃないですかね🤔

  • どきんちゃん

    どきんちゃん

    入院中は、もうお世話にならないと旦那と子供のご飯もあるからそこは確定なのですが
    退院後は、毎日何からなにまでお世話になるわけでは
    ないので悩んでて💦

    2万と菓子折り少なく思われますかね?

    • 2月24日
  • eluna

    eluna

    2万と菓子折りでも少なくないと思いますよ☺️

    • 2月24日