※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むらさき
子育て・グッズ

ミルクの回数や時間について相談中。寝かせる時間やお風呂の時間に悩みがあります。

AM 7:00起床
30〜ミルク
8:00二度寝
10:00起床
30〜ミルク
11:30散歩
PM 12:30離乳食
13:30ミルク
14:00〜30お昼寝
15:30〜16:00起床
16:00ミルク
16:40お風呂
17:00〜19:00遊ぶ ミルク
19:30〜20:00就寝

って感じなんですが寝すぎですか??😭

最後のミルクが22時台に飲む時もあるんですが
私が眠くなって最近は21:00には寝かせちゃって
1日で4回しかミルク飲ませないんですが
足らないですかね😫😫💦
1回で190飲みます🍼

お風呂の時間ズラしたいんですが大家族で
おじいちゃんとおばあちゃんが早風呂なので
早く入ってと言われてるので17時には入らなければ
ならなくて……😭日が延びてきたのでこれから少し
遅くなるとは思うんですが……😭

コメント

JR @

普通じゃないですか?🤔
うちの子は朝寝と夕寝30分、
昼寝1時間〜2時間寝てますよー!

  • むらさき

    むらさき

    朝寝と夕寝と昼寝2時間ずつは
    寝るんです😭😭💦

    ミルクは最後の22時のもあげた方がいいんですかね😭?

    • 2月24日
  • JR @

    JR @

    よく寝てくれるお子さんで羨ましい😭笑
    うちの子21時から7時まで寝ますよ?笑
    ミルクは今3時間おきですよね?🤔
    時間のばしてみてはどうですか?

    • 2月24日
  • むらさき

    むらさき

    夜も朝までちゃんと寝るんですが
    寝させ過ぎかなあと思って😭💦
    そうです!🖤
    グズるのでなかなか伸ばせなくて😭
    1回の量増やしてみます!

    • 2月24日