※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごさん
子育て・グッズ

旦那が新生児の娘を抱っこしようとしない理由が気になります。長女の赤ちゃん返りもあり、旦那は難しいと感じているようです。新生児の娘を抱っこできる期間が短いことが心配です。

旦那が新生児の娘を抱っこしようとしません。
沐浴はしてくれてますが、怖がりながらやってるし
泣いていても抱っこじゃダメでしょ?とか言って
私任せです。
長女の赤ちゃん返り?がひどく、少し離れただけでも
大泣きするので難しのかもしれないですが…。
上の娘の相手はよくしてくれるので助かっているのですが
新生児の娘を抱っこできるのは今だけなのにとモヤモヤしてしまいます…。
長女が新生児から本当に寝ない子だったので、旦那もずっと抱っこして寝かしつけしていたのに。
2人目は逆にかなり寝ているから仕方ないのかなと思うのですが…なんかかわいそうに思えてきます😓


コメント

Mio

首すわってないのが怖いのかもしれないですね💦
姉の子の時父怖い怖いって言って抱っこ全然しなかったです。

  • いちごさん

    いちごさん

    たしかに首すわってないと怖いですよね💦

    • 2月24日