※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

皆さんはどんは花粉対策していますか?身体に対してです!妊娠前は花粉?な…

皆さんはどんは花粉対策していますか??
身体に対してです!!

妊娠前は花粉?なにそれ?って感じだったんですが
妊娠中から花粉がダメになってしまって…何したら良いのか分かりません(--;)

目が痒くてくしゃみが出ます🥲鼻も多分ダメになると思います😰😰

一応今は目が痒くなったら前から持ってるスースーする目薬(Z!)をするようにしてるけどやっぱり花粉用ではないので一時的にスーッとして終わりです(笑)

良かったら教えてください👻

コメント

ママリ

朝起きたら洗顔→アイボン→目薬→メイク→鼻の穴の入り口周辺と目の周りにワセリン塗布→顔全体にIHADAの花粉ブロックスプレー
って感じです🤣💓

メイクしない日はメイク部分飛ばして 目薬→ワセリン の流れです🤭(笑)

綿棒ワセリンつけて鼻の穴周辺に塗るだけでも少し楽になりますよ☺️✨

mikapon

目は、アイボンALと言う花粉用のアイボンを朝と寝る前やって、クシャミは、ずっとマスクと家では、空気清浄機!
薬も処方してもらって飲んでます!
薬は、飲まないと耐えられないです😥

はじめてのママリ🔰

まとめてすみません😣💦
ありがとうございます🤍