※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

経産婦です。陣痛の間隔が5〜6分ほどになったら病院に連絡するよう言われています。遅くないですか?😂😂

経産婦です。

陣痛の間隔が5〜6分ほどになったら病院に連絡するよう言われています。遅くないですか?😂😂

コメント

もうそれ産まれちゃう👐

もっ

ええええ。
うちの病院は経産婦さんは20分から15分の間でした😂
遅いと思います😅

Revin

うちの病院も経産婦は15分で連絡です😅5分…病院遠かったらヤバいですよね💧

sakura

15分と言われましたが少し出血して、結局陣痛かわかんないレベルで病院に向かう→車内で突然5分間隔、で産まれました😂

おそすぎます〜💦

わたあめごりら(26)

一昨日の検診で経産婦さんは
本当に進みが早いから絶対に
痛くなくても間隔的に張ってたらすぐ来てって言われました😭

上の子の時5分間隔まで気づかなかったんですが
その時みたいに気づかなかったら多分病院着くまでに産まれちゃうから
意識して過ごしてねって言われました😭💦

病院まで1時間かかるけんかもですが😭

• わたあめごりら(26)

わたあめごりら(26)

15.10分間隔で来てって言われましたよ☺️🤍

• 2月24日
ママ

みなさんコメントありがとうございます😊やはり遅いのですね💦母に、「経産婦なのにその陣痛の間隔じゃ向かってる間に産まれるじゃん‼️」とかなり驚かれたものでして😅(産院まで急いでも40分はかかります)

不安なので、陣痛が来た際は早めに連絡してみようと思います😢💦(1人目の時は陣痛ありで行ったのに2回も帰されたので若干トラウマです笑)