※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
産婦人科・小児科

駒込山王クリニックで妊婦健診を受けたことがある方、安価で受けられる病院を探しています。東京都内でおすすめの病院があれば教えてください。

駒込山王クリニックで妊婦健診受けたことある方いらっしゃいますか?
以前通っていた病院に行ってがなくなってしまったので、できる限り安価で妊婦健診が受けられる病院を探しております…(;;)
家からもそこまで遠くないので、きになっているのですが…

行ったことある方いらっしゃいましたらお話きかせてください!


また、東京都内で妊婦健診を安く受けられる病院ご存知の方のコメントもお待ちしております!

コメント

ママリ

駒込山王クリニックでは受けたことないんですが…。
同じ駒込の加塚医院で妊婦検診のみ受けてました(出産は里帰り)。
普通の妊婦検診なら、補助券使って手出し1000円とかだったので、都内なら安いほうかと思います。
初回の血液検査とかは2万くらいだったかもなので、そんなに安くないかもですが💦