※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
は
ココロ・悩み

婚約者の里帰りから一週間ぶりに会うけど、空港まで迎えに行くか悩んでいる。彼は車で心配しているが、電車での迎えは微妙な雰囲気に。迎えに行くべきか、車を運転するべきか迷っている。

婚約者が二週間の里帰りから帰ってきます。私も行ってたのですが先に帰ってきたので一週間ぶりです。

空港に迎えに行かないと言ったのですが、なんか電車で微妙な雰囲気になってしまいました、、わたしの態度が少し冷たかったと思います😓

迎えに行かないのは、電車で行っても邪魔になるだけかと、車は運転できますが慣れてないので彼は心配してしまいます。実際空港までなら行けると思うのですが、、

やっぱり何も言わずに迎えに行ったら困りますかね?
行かない方が良いですかね?

車はやめた方が良いですか?

コメント

honey bunny

微妙な空気になってしまってから連絡は取られてないのでしょうか? 
個人的には迎えに行くなら、伝えてから行ったほうが良いかと思います。

空港に行かないと言ったことを彼が冷たく思ったのであれば、どうして行かないと言ったのか、主さんの「迎えに行かないのは..」の部分を素直に伝える方が良いと思います。

ただ、このご時世、大人一人で帰って来れますし、わざわざ迎えに行かなくてもいいんじゃなあかなあ、と思いますが。

案外、向こうはもう忘れてしまって、何も気にしてない可能性もあるかもしれませんよ。