※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つばめ
サプリ・健康

どなたか 🙋🏻‍♀️すっほ○ん小町 飲んでる方、おられませんか~?朝起きづら…

どなたか 🙋🏻‍♀️

すっほ○ん小町 飲んでる方、おられませんか~?

朝起きづらい、疲れとれない、だらだらしてしまう(←これは元々の性格か、笑)、仕事が憂鬱(←これはずっとww)、一日中メリハリがない気がする、ちょっとしたことでイライラしてしまう(←特に隣に住んでいる実母に対して)、何事もめんどくさい(お風呂もめんどう、何ならトイレすらめんどくさい)、とにかく元気がでない!!!

から、飲んだらどうなる?か気になってます🤘
どなたか飲んでる方がおられたらお話うかがいたいです!!

コメント

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

わたしは、なんにも効果は感じられず・・・でした😅😅

しろ

効果得られず、飲んだって朝起きるの辛いし疲れるしゴロゴロしたいしwww

私のダラダラしてしまう性格が強すぎるのか分かりませんが私には効かなかったです!

そもそもサプリだけでパキッと!目覚められてスタスタ家事育児行動出来たら薬物みたいで逆に怖いですよね😂

はじめてのママリ🔰

私も効果は感じられませんでした。豊潤サジーを飲み始めてからはめちゃくちゃ調子いいです!肌の調子もいいですし、便秘や、生理痛も冷え性も無くなりました!朝もすっと起きれますし日中も疲れたーってことなく動けます\★/もちろんダラダラはしますよ!でも、ダルいなぁ何もしたくない、どんより〜みたいなことは無いです!💕3人も子供いるのに元気だよね、って最近よく言われます!笑

🧸

私も効果なかったです💦😇