※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
ファッション・コスメ

幼稚園の入園式の親の靴について。幅広甲高で中々合う靴がなくて、たま…

幼稚園の入園式の親の靴について。
幅広甲高で中々合う靴がなくて、たまたましまむらで履いてみたこのパンプスがとても歩きやすかったんですが、カジュアルすぎですよね?
かかとやアキレス腱に当たる部分が固すぎると靴擦れしてしまうので、もしオススメのパンプスとかあれば教えていただきたいです☺️

コメント

Yu-mama

いいと思います!
ヒールもあるし大丈夫だと思います。

• ぺこ

ぺこ

大丈夫そうですかね?
    ありがとうございます😊

• 2月24日
まま

写真で見ると大丈夫そうだと思いますが、生地がカジュアルな感じなのでしょうか?
わたしは外反母趾で甲高なのですが、マルイで売ってるヴェリココ・ラクチンきれいシューズのゆったり幅サイズは履きやすいです☺️
通販でも配送・返送無料だったと思います✨
よろしければご参考まで◎

• ぺこ

ぺこ

ありがとうございます。
    そうですね、生地が布っぽいので、つやつやしてる方がいいのかな?って気になってしまって💦
    マルイのパンプスは数年前に買ったのですが、私には固くて靴擦れしてしまいました😅
    でも今は履き心地とか変わってるかもしれないのでちょっと試してみます☺️

• 2月24日
ちー

シンプルだし、大丈夫だと思いますよ🙂
派手な靴だったら足元見ちゃいますけどね💦
シンプルだから誰も凝視しないだろうし、全然気にならないです😄

• ぺこ

ぺこ

ありがとうございます。
    大丈夫そうですかね?
    確かによほど派手じゃなければそんなに見ることないですよね😅

• 2月24日
  • ちー

ちー

調べてみましたが、本来はフォーマルな場は布が相応しいみたいです🙂
    私はエナメルではなく、グレーのスエード生地を履いて行きました😄
    結局室内ではスリッパに履き替えるので、パンプスを履いてる時間は行き帰りくらいでしたけどね。笑

• 2月24日
  • ぺこ

ぺこ

確かにほぼスリッパですよね💦
    フォーマルには布の方が相応しいんですね😲勉強になります!調べていただいてありがとうございました☺️

• 2月24日