※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期症状で胸のムカつきや空腹時の気持ち悪さを感じています。同じ経験をした方いますか?

妊娠希望してます。
妊娠初期症状で生理予定日一週間前に胸のムカつき等、気持ち悪い感じあった方いますか?ムカムカしてて、吐き気まではいかないんですけど、空腹時ムカムカあります🥺

コメント

U🍁🌕🌾

何となくムカムカ、食欲減ったり、毎晩飲んでるお酒が急に飲めなくなったり…
とっても早い時期でしたが、色々症状出てました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊タイミング良かったので、分かる日まで楽しみに待とうと思います

• 2月24日
ぴろりきん

ありました!すごく気持ち悪いとかではないけど違和感があったり、なんでか胃液が喉に上がってきたり💦なんとなくいつもと違う気がしてわあれ??これは?!って感じでした💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊分かる日まで楽しみに待とうと思います。
    ちなみに、どんどんひどくなりましたか?

• 2月24日
  • ぴろりきん

ぴろりきん

いえいえ〜😊はい、酷くなりました、、笑 胃液が上がるな〜程度だったのが、吐き気がどんどん酷くなりそのまま悪阻に!でした😂💦このワクワクしてる時楽しみですよね✨

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速のお返事ありがとうございます!そうなんですね🥺✨!一人目が生理予定日数日前にかるーく車酔いみたいな感じで妊娠してるといいなーって思ってたら予定日当日クッキリ陽性で。でもその後ツワリあんまりなくて。
    今回もし妊娠してたら前回より気持ち悪い感じが強いので、酷くなりそうな予感がします✨😭🥺
    気のせいじゃありませんように😢

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

妊娠超初期症状は、
特に何もありませんでした。
基礎体温が高いのが続くのだけが妊娠してるかも🥺と
思える症状でした✨