※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

最近お子さんとのやりとりで大爆笑したことありますか?😊今日長男がドラ…

最近お子さんとのやりとりで大爆笑したことありますか?😊
今日長男がドラえもんごっこしてて、家にあるおままごとのおもちゃを服のお腹にたくさん詰め込んで「ママ、ドラえもんの道具出してあげるよ!何がいい?」と聞いてきたので「そうだねーお腹ぽっこりしてるからお腹がスリムになる道具出してください」とお願いしました😂

すると、おままごとのピーラー出してきて私のお腹のお肉を削ぎ落としてくれました🤣🤣🤣
どんな道具を出してくれるのかなーと思ってたけどまさかのピーラーに大爆笑🤣すごい発想(笑)

ちょっと感性が独特で不思議ちゃんなので幼稚園でお友達になじめてるかすごく不安だったけど、私には世界一面白い息子です(笑)

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

息子君ナイスっっ⸜(๑ᐢ ᵕ ᐢ๑)⸝
めちゃくちゃ面白いっ(笑)ꉂꉂ🤣
発想が豊かで私、大好きです💖💖


前、私が仕事の時に旦那が休みで娘となか卯にテイクアウトしに行ったらしいです..*❤︎
娘に『お昼、何食べたん❓😀』って聞いたら『う〜〜〜どん‼️ていう所にテイクアウトに行った💖💖』っと自慢気に教えてくれました(*˘ ˘*)𓂃༞♡

うどん食べたのかぁ🌟って言ったら

『違うよ‼️う〜〜〜どん‼️って所に行ったんだって‼️もぅ、何聞いてるの‼️ママったらぁぁ‼️‼️』っとキレられました(*ºᗜº*)


旦那に聞いたら『なか卯』という所でした(笑)ꉂꉂ🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    娘さん「なか卯」がなぜ「う〜〜〜どん」になったんですかね😂😂
    なか卯ってほとんど行ったことないのですが丼のお店でしたっけ?🤔

    • 2月23日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    私も行ったことがないのですが…多分、丼系かな❓🙄💦💦

    もしかしたら、うどんもあったのかもしれません(◍˃ᗜ˂◍)

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今の家の周りになか卯あんまりなくて😂
    あと、全然違ったらすみません💦もしかして広島県の方ですか?私秋まで広島県に住んでて地域のカテゴリでお見かけしたことがあるようなないような…全然違ったらすみません笑

    • 2月23日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    広島ですよ〜(◍˃ᗜ˂◍)
    市内には住んでないですけど⸜(⑉ᐢᗜᐢ⑉)⸝

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり広島でしたか!私はオブラートに包んで言うとポニョの街の近くに住んでました😊広島県コロナ少し落ちたいてきたみたいですね💦

    • 2月23日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    おはようございます(◍˃ᗜ˂◍)⭐⭐

    わぁぁぁ⸜(⑉ᐢᗜᐢ⑉)⸝
    同じですね(๑˃▿˂๑)💗˖*
    もしかしたら、会えてたかもっ❓(๑• •๑)♡

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おはようございます!
    同じですか!?😳枝広市長の市ですか!?びっくりです😂

    • 2月24日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    そうですよ〜(◍˃ᗜ˂◍)𓈒𓏸︎︎︎︎♡
    私は中心部❓に住んでいます(*ºᗜº*)..*❤︎

    • 2月24日
はるみん

お風呂入ってる時に子供達から
お母さん昆布ついてるー🤪
って言われました🤣🤣
分かりますか?🤣🤣
しかも塩昆布だそうです🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます
    あそこのあれですか!?🤣🤣🤣🤣反応に困りますね🤣
    私は顔のホクロを「鼻くそついてる〜」と息子にいじられました(笑)子供の頃散々鼻くそと言われてきたホクロをついに息子がいじりだすとは🤣私は言われてもなんともないですが、お友達のホクロに鼻くそってひやかしで言わないように教えなきゃですね!!😅

    • 2月23日
  • はるみん

    はるみん

    そうです!🤣
    あそこのアレです🤣
    反応に困りました🤣
    息子くんも発想豊かですね😂

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりあそこのアレでしたか(笑)もしまた言われたら「そうよー昆布ついてるよーいいダシ出てるよ〜」て言ってあげましょう🤣

    息子はぶっとびすぎてて何言ってるのかわからない時もよくあります😭(笑)

    • 2月23日
  • はるみん

    はるみん

    いいダシ🤣
    笑い堪えるの大変です🤣
    面白いならぶっ飛んでても私はいいと思います🤣
    人を笑わせることって素晴らしい🎊

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は笑えるんですが、きっと幼稚園のお友達や幼稚園の先生がたは長男の独特なセンスに困惑してると思います🤣息子を家では面白いと思いつつ外ではこの子大丈夫かしら、と思ってしまいます😅

    そうですね、笑わせることができるってすごいですよね!私が笑うと息子も嬉しそうです😊幼稚園でみんな息子の独特な世界観にどんな反応なのかすごく気になってしまいます😅💦

    • 2月23日
チャム

ドラえもーん!
おばちゃんのお腹も削ぎ落としてー💦

娘とお風呂に入ってると、脱衣所でパパが待ってると思ってるみたいでいつもドアを指差してパパー!って言うのですが、最近なぜかお風呂場の小窓を指差してコソコソ話で「パパ…パパ…」って言います💦
パパ窓のとこで何かやったん?って気になっちゃって🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊パパさん小窓のところで何したんですかね🤣娘さんこれからどんどん言葉増える時期ですね😍💕

    • 2月23日
メイメイ

息子さん、子供ならではの柔軟な発想ですね😂
私のお肉も削ってほしい♡

うちの息子はちょうど今日
「ん〜なんかフワフワしてて〜、ちょっと冷たくて〜、ここはサラサラしてますね〜」
とまるで食レポみたいなノリで着替える時にズボンの材質を語ってました👖

かと思えばご飯の時の本当の食レポは
「なんか味が聞こえてくる」
と哲学的な言い回しをしてきたので、思わず笑っちゃいました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    息子さんうちの子と感性似てます!!(笑)
    この前美容室ごっこしてる時に私や次男の髪を触りながら「ちょっとさっぱりしましょうね〜はい、我慢してくださいね〜」とか言ってました(笑)

    味が聞こえてくる🤣🤣めちゃウケますね!!毎日楽しそうですね😍✨

    • 2月23日
  • メイメイ

    メイメイ

    美容室ごっこも楽しそう🎶
    ほんと大人の会話や仕草の吸収早いですよね✨

    あとは言い間違いが可愛すぎて、正しく教えてあげなきゃだけど、しばらくそのまま間違えててーと思っちゃいます😈

    • 2月23日