※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの3ヶ月検診でエコーがあったのですが、普通なのか珍しいのか知りたいです。同じ経験の方いますか?

子どもの検診についてです!カテ違いでしたらすみません💦

この間、娘の3ヶ月検診だったのですが、エコーの検査があってびっくりしました!息子のときは集団検診だったので勿論エコーなんてなくて😂(今回はコロナで集団検診が怖かったので予約とって小児科で検診しました)

お子さんの○ヶ月検診でエコーがあった方おられますか?小児科で○ヶ月検診したのは初めてだったのですが、エコーって普通なんでしょうか?珍しいのでしょうか?💭

コメント

あんどれ

検診でエコーしたことないです💦
うちのかかりつけにエコーする機械も置いてないので。
珍しいんじゃないでしょうか🤔?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

珍しいんですかね?😲
    まさに妊婦さんがする超音波のエコーと全く同じエコーを娘がされたのでびっくりしました😲💭
    他の赤ちゃんもみんなされてて(診察室が暗くなったので分かります)、今まで集団しか受けたことなかったので小児科だとこんなハイテクな検診なの!?と驚きました😂笑

• 2月23日