※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

一歳半の子供がやんちゃで落ち着きがなく、毎日大変です。同じような経験をされている方がいらっしゃいますか?

一歳半になる子がいます。
本当にやんちゃで、買い物へ行けばカートは乗らない、勝手に走ってしまい、手も繋がないし抱っこをしようとすれば寝転んで拒否。本当に大変で困っています💦
おむつ替えも逃げ回りやっと変えることができ、何をするにも落ち着きがありません。
上の子はここまで活発ではなかったのですが、段々落ち着いてくるのでしょうか😭?
うちは特別大変だと思うくらいすごくて、毎日へとへとです😓
同じくらいの年齢のお子さんをお持ちの方で、同じような方いらっしゃいますか?

コメント

うちも上の子が大変で、動き回り気に入らないとその度床に寝転んで全力で癇癪起こしてました😩
その度抱き抱えて帰ってました😓
そのうち帰るのが嫌で暴れ回らなくなりましたが、なかなか長い月日がかかりましたが、いつかは落ち着くと思います😅

• ママリ

ママリ

本当うちもそんな感じです💦
    もう脇に抱えて強制的に連れて帰ってます😓
    まだまだ時間かかりますよね😭
    がんばります!
    ありがとうございます😊

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

うちも1歳半の頃はそうでした!
2歳半の今では一緒に手を繋いで歩けるようになりましたよ!おむつも取り替えさせてくれるようになりましたし、すこしずつ成長すると思います!

• ママリ

ママリ

少しずつ時間をかけて落ち着いてきますかね😓
    ありがとうございます😊

• 2月24日
a

うちもやんちゃ過ぎて本当に買い物に連れてくのも嫌になります😭💦
カートもギャン泣きで乗りません😭
抱っこも反り返ります😭
歩きたいみたいで暴れます😭
でもまだよく転ぶのであんまり歩かせたくありません😭
ちなみに体重が13kgもあって…ヘトヘトどころじゃないです😭😭
うちも上がまだ聞き分けのいい子だったのでこんなにやんちゃなのかと日々驚かされます😭😭😭

• ママリ

ママリ

おおきいですねー!
    うちも13キロほどあり、力も強くて連れてくだけで疲れ果て、買い物へ行くのが本当恐怖です😓

早く落ち着いて欲しいです💦
    コメントありがとうございます😊

• 2月24日