コメント
高実子
こんばんは!!!
わたしも仕事中は全く大丈夫でした!
でも通勤の電車や家では気持ち悪かったです。
仕事中だと忙しくて気がまぎれるんですかね>_<
家にいると気持ち悪くて、食欲もなかったです…旦那にいつも顔色が悪いと言われました。
悪阻早く治るといいですね!!
かおりん
私は学生ですが、学校に行ってる間は悪阻をあまり感じませんでしたよ^_^
たぶん気持ちの問題だと思います😂
-
はじめてのママリ🔰
やっぱり気持ちの問題ですかね?😂
妊娠判明して 仕事減らしちゃったけど 働いてる方が 楽だったかもしれないです😅- 8月18日
みぞれ
私も仕事中は大丈夫でした。原因は結局わかりませんでしたが仕事で動いてると気が紛れたり集中してるのかな?って思ったりします。
-
はじめてのママリ🔰
仕事中は平気だった方 けっこういらっしゃるんですね!気が張ってたり 気分が紛れてるからかもしれませんね︎☺︎
ありがとうございました🙇💓- 8月19日
あおママ
わたしは仕事中は何ともないんですが、家に帰るとすぐに横になりたくなります。
吐くことはないけど、食欲も仕事中に比べるとないです(´・_・`)
旦那も理解して手伝ってくれるので助かってます(>_<)
-
はじめてのママリ🔰
家にいるほうが 気が休まるから つわり楽になりそうなのに 不思議ですよね!
私も吐くことは まだないんですが ムカムカして 何にもする気が起きません☹
旦那さんが 協力してくれると かなりありがたいですね💓
お互い つわり乗り切って 元気な赤ちゃん産めるよう 頑張りましょう✨
ありがとうございました🙇- 8月19日
もんちゃん&ちびマウスの母☆
私も、仕事中は大丈夫でした☆
家に帰るとグッタリで、少し横になってから夕飯作ろう!って思っても動けず…。
家にいると緊張がほぐれるのか、家にいるときがつわりが辛かったです(-_-;)
-
はじめてのママリ🔰
やっぱり 仕事中は大丈夫な方 いらっしゃるんですね︎☺︎家にいる時だけ なんとなく ムカムカしてたので 気のせいかなーと思ったんですけど、同じ人がたくさんいて やっぱり つわりだ!と確信できました◡̈
ありがとうございました😊💓✨- 8月19日
ぷよぷよさん
私は吐いちゃう悪阻でしたが、仕事中のほうが楽でした!
気が張ってたり動き回って気が紛れるからなのか大丈夫でした!
ただ帰宅のバスの中でどっと疲れが出てしまって帰宅後は直行でトイレでした😓
そして夜ご飯食べてまた気持ち悪くなっての繰り返しで、悪阻で5キロ痩せました(笑)
あと、逆に休みの日はなんもやる気もおきず、気持ち悪いのが続いてました💦
はやく悪阻が収まるといいですね💦
悪阻は必ず終わりが来ますのでがんばってくださいね!
-
はじめてのママリ🔰
マイナス5㎏はすごいですね😱
仕事や外にいる間は 大丈夫なんですけど 家帰ってのんびりし始めると なんだか ムカムカしてきて 気のせいかなーと思ったんですけど、 やっぱりつわりですよね😅
まだ軽いので これからひどくなるのかなーと ちょっと不安もありますが、頑張って乗り切ります!ありがとうございました🙇💓- 8月19日
こうmama
私も仕事中は気が張ってるのか、全然平気でした❗
何かで読んだんですけど、夕方以降酷くなる人とかもいるみたいですよ💦
疲れとかも関係あるとかないとか!
私は完全に夜型でした😱
-
はじめてのママリ🔰
夜型とかも あるんですね!
私も夕方前くらいから ムカムカし始めるので 夜型かもしれないです💦
同じような人がいて 安心しました😊
ありがとうございました💓- 8月19日
3姉妹年子ママ
私その逆で、仕事してる時の方が何倍も悪阻辛いです。(。>艸<)
家にいるときは手元に必ず飲み物、すぐ寝そべれる状態をキープしてるおかげで少しは楽です。
-
はじめてのママリ🔰
つわりも 人それぞれなんですね!
仕事中のほうが ガマンするのもしんどいからキツそう😣
早く つわり収まるといいですね︎☺︎
ありがとうございました💓✨- 8月19日
はじめてのママリ🔰
そうなんです、仕事中は全然平気なのに
家に帰ると ムカムカし始めちゃって😓
まだ 軽いので 気のせいかなーとも思ったんですけど やっぱり気持ちわるい‼︎
私だけじゃなくて 安心しました︎☺︎
ありがとうございました💓