※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
著名
子育て・グッズ

4月から幼稚園に入園する息子^_^なんか昨日から、赤ちゃん返りみたいな…

4月から幼稚園に入園する息子^_^
なんか昨日から、赤ちゃん返りみたいな感じで
妹より僕をかまって欲しい様子、、、
寝る時、いつもは妹を寝かせて
それから息子をトントンして寝かせます。
いつもならわかっているから
妹が寝るのを普通に待っているけど、
さっき妹を寝かせていたら、
◯◯ちゃんは父さんと寝て!って、、、
僕トントンしてって、、、
今にも泣きそうな声で言いました。
なんか幼稚園行くのを察知してきたのかな?
って勝手に思った母。
4月から幼稚園っての本人も知っていますが、
あとどのくらいで4月になるのかは
さすがにまだわからないと思います。
けど、今までそんなことなかったから
何か感じ取ったのかな?って。
こんな経験ある方いますか?

コメント