※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポ
家族・旦那

みなさんならどんな条件出しますか!?女癖が悪くて嘘つきな旦那に疲れて…

みなさんならどんな条件出しますか!?

女癖が悪くて嘘つきな旦那に疲れて
実家に帰りました。

疑うことに疲れたとゆうか、、、

夫としての自覚も足りず、行き当たりばったりで生きていこうとする感じも妻としては行き先不安です、、

信頼感もない+コロナの価値観の違い
+取っ組み合いの喧嘩しました。

旦那は別れたくない、帰ってきてとのこと。

なので、旦那のところに帰るなら条件を出そうかなーと思っています。

でも思いつくのは、
携帯を私が見たかったらいつでも見ていい。
とか、
ケータイのアプリなどのGPSをつける
とか、
月々のカードの明細を私も把握するとか、、

縛り付けるのは逆効果でしょうか、、、

どうしたら安心できるんでしょうか

もう無理なのか、諦めたほうがいいのか、

条件をのめないなら、別れてもいいと
思ってるくらいです。

そんな人とこの先、二人目どうするだとか、
マイホームの話なども進められないので、、、

アドバイスくださいーーー☹️

コメント

男の子ママ

普通にやましい事ないなら見ていいよね?と見ます。
私も見れるようにするから、貴方もいつでも見れるようにして。じゃないと不安だから。 がまず1つ。

GPSも私の所はアプリで付けてます。うちの場合お互いが何処にいるか簡単に把握するためですが…今どこにいるかすぐにわかるので、何時頃に帰ってくるかも把握できます。

別れたくないなら、
・携帯いつでも見れるようにして!
・関わりない女関係は消して!
・GPS付けて
・お小遣い制にする
が最低条件ですかね🤔

はじめてのママリ

私の経験であくまで元カレの話ですが、携帯はいつ見られてもいいようにやましいLINEは非表示にして私がいる時は連絡取らない。検索履歴はその都度全て消す。などされたことがあります💦💦なので、携帯好きな時に見るって条件出してももしかしたらいつ見られてもいいように消したりする可能性はあると思います…
GPSはいいと思います!
あとは、カードは渡すけど明細は必ず確認して現金はほとんど持たせないとか!カードじゃなく現金でもし誰かとお茶とかご飯行ってもわからないので支払いを詳細の見れるカードメインにして1000円しか持たせないとか🤔🤔
あと私なら覚悟できてるなら、お金関係で契約します!紙にもし次女関係で嘘や隠し事や浮気などがあった場合全財産を嫁(名前)に譲り離婚いたします。とか書かせます😅
うちの旦那は特にお金大好き大事って人なので、離婚の話になるくらい喧嘩になった時も子供の事よりお金をどうするかの話をし始めてこれは俺のお金だからとか言う人なのでこのやり方は効果あります!

まなまな

そう言う縛り付けは返って旦那さんが逃げ場を求めてしまいそうな気がします。

女性がいる飲み会に行く場合は必ず日時と場所と相手の情報を伝えて、終電までに帰ってきてほしいっていうくらいの約束にするのはどうですか?
次はないと思ってって念押しして。

それくらいの約束にしておいて、次何かあったときは問いただすのではなく証拠集めをして離婚でいいかと。

離婚するときは証拠第一なので!

はじめてのママリ🔰

私の母親が言ってたことなんですが、お金を持ってるとろくなことをしない。だから本当にギリギリのお小遣いをあげる。って言って月のお小遣い5000円でしたよ😅
確かに、と思いました^^;

なな

自分の元旦那もそういう感じでした!
条件出したら逃げ出しそうだったのであえて自分は何も言わず、自分も好き勝手してましたよ!

結局離婚しましたが😅

チョコ

あちらのせいでこうなってるのに別れたくないとあっちが言ってるなら条件を出すのは至極当然だと思いますよ!
これからも一緒に生きていくならお互いの妥協できるポイントを見つけていかないと一方的に我慢するだけになってしまいます。

ぷみえ🌈🔰

やましい事もないですが、縛り付けてます😂😂
お小遣い制ですし、カードは持たせてません👶🏻
携帯も暗証番号同じなのでいつでも見れます!
戻ってきてくれって言うならそれくらい条件あってもいいかなーって思いますね!
簡単に人は変われないし、また信じるのも難しいと思うのでまず行動からって感じです😂