※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rrr
家事・料理

私最近よくオムツを洗濯機で回してしまい毎回絶望しています😭なにか解決…

私最近よくオムツを洗濯機で回してしまい毎回絶望しています😭
なにか解決策とゆうかそうしない予防ありますかね💦
いつも脱衣場で歯磨きしてから服ぬがしてそれを洗濯機にいれています。服と一緒な容量で脱がしてそのまま洗濯機にいれてしまうようです(無意識)
ほんとにボケてるのか疲れているのか。。。

コメント

ゆんた

脱衣籠に一度入れるようにするとかですかね?
疲れてるのもあると思います😭💦

  • rrr

    rrr

    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    ガサツなのでカゴに入れても
    カゴのままバサッと洗濯機にまとめていれてしまうのでぬがしたやつから洗濯機に入れるようにしたのですが何回もやってしまいます😭😭

    • 2月23日
deleted user

ゴミ箱あるなら、オムツはビニール袋に入れる習慣をつけるとか。ワンクッション置く、、
カゴに入れても洗濯槽にバザーッと入れるのではなく、まずはカゴに入れてから、でかいランドリーネットに入れる。そのワンクッションでオムツ発見できます。
毛布とか用のでかいランドリーネットに入れると取り出す時便利ですよー
多分まぁそのうちなおると思いますよー笑
何か他所ごと考えながらとか、、お子さんも2人いますしね、、

はじめてのママリ

洗濯機のスタートボタンにマスキングテープを貼って「オムツ」って書いておいたらどうでしょうか😅
ボタン押す前に一度見直すくせがつくかも…?